見出し画像

孤独な女の大敵は、

起業家という道を経て、今は二作目の出版を目指している橋本なずなです。

昨夜、Instagramにて「 長編執筆が終わって暇になったから、note毎日投稿するから読んでね 」とストーリーを上げた矢先、何を書こうかと悩んでいる橋本なずなです。


いや、聞いて。聞いて欲しいことがある。聞いて欲しいことはあるんだよ。

ただ、これを書いても良いものか…と思ったけれど、書きたいから書くことにする。

私、今、パートナーと距離を置いているんですよ。
何故かってのは割愛する。書くの面倒臭いから。

でね、この週末は会わないで、お互い各々の時間を過ごそうってなったわけよ。
でも、私のnote愛読者様なら分かってくれると思うけれど、私は決して孤独が得意じゃないから、夜、お家で独りで居るのとか耐えられないのね。

んで、晩御飯食べに行こ~って近所の飲み屋さんとか行くじゃん。お酒飲むじゃん。

そこで分かっちゃったの、私。孤独の大敵が何かって。


孤独の大敵は「 色欲 」です!!!!!


一杯、二杯、飲んだところで思ったの。

「 セックスがしたい 」と。

飲みながらXを見ていて、SVAKOMさんの新製品 #AVANEO のキャンペーン投稿を見てしまったせいもあるかもしれない。
商品詳細を見たら “遠隔操作可能” って記載されてあって( えっ、遠隔操作…っ/// )って、居酒屋で女一人、リアルに口に手を当てて ハッ って暫く画面を見つめていました。
多分、目はハートになっていたと思う。


セックスがしたいあまり、彼に連絡しようかと思ってしまった。

距離を置いているはずなのに、普通なら次に会う時まで待てるのに。
お酒×孤独のせいで、なんだか身体があっつくて。

そしたらLINEがピコンって。
「 え?! もしかして… 」と思ったら、

別の男の人からでした。

< なずなー、今何してんの? >

って・・・

あなたじゃねーんだよー、求めてんのは!!!!!
こちとら好きな男に抱かれたいの!!誰でも良いってわけじゃないの!!

って、何故だか怒りのほうが勝ってきて、
おかげで女友達にLINEができるまで冷静さを取り戻した。

< どうしよう、セックスした過ぎて彼に連絡してしまいそう >

< だめ >
< 今はほっとくの >
< 家帰ってアニメでも観てなさい >

< そうだよねー… >
< あ、ウィンドブレーカー観始めたよ >

< え、まじで!蘇芳くんカッコ良くない? >

そんなやり取りをしているうちに、火照った身体もいつの間にか落ち着いていた。
お店を出て、コンビニに寄って缶のお酒を二つとアテを少々。

帰宅して、うさぎたちを遊ばせながらこれを書いている。

この後には推しの配信もある。推しは裏切らないから推せる。

問題はそれが終わってから。

部屋の中、彼の洋服が掛かったラックの前を通ると、唐突に大好きな匂いの奇襲がして むぅぅぅ… とする。
今宵は、さぞ ご自愛 が捗りそうだ。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

noteのログイン/アカウント不要なので、右下の♡マークを押していただけたらとっても嬉しいです🙇‍♀️ 押すと私のスマホに通知が飛んで、わぁ嬉しい!読んでもらえている!とモチベに繋がります✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・

▶ You gotta check it out! ◀
橋本なずな、初の書籍発売!✨

・-・-・-・-・

▶ NEWS ◀
「iroha」公式アンバサダー “iroha部 二期生” に就任いたしました!✨

・-・-・-・-・

▶ Our Service ◀
■ カウンセラーマッチングアプリ Bloste(ブロステ)
平均価格 ¥2,500 / 即日予約が可能なカウンセリングサービスです✨様々なカウンセラーが在籍中!
[ サービスの詳細・カウンセラーの募集情報などは公式HPから ]

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?