見出し画像

ampuleスペシャルイベント♡ 年末年始の行事を紹介します!

新年あけましておめでとうございます!
ampuleのあやみんです。

昨年は皆さまより多くのサポートをいただき、ampuleとしても更なる飛躍の年となりました。
2024年も引き続き美容業界を盛り上げられるように邁進しますので、今年もどうぞよろしくお願いします!

さて今回は新年一発目ということで、
ampuleメンバーが年末年始をどのように過ごしていたかを少しだけご紹介します♡

毎年恒例! 新年のご祈祷 

ampuleでは、毎年恒例で渋谷氷川神社で新年のご祈祷を実施いただいています。

今年もメンバー一同大集合し、2024年の更なるampuleの繫栄をお祈りしました。

毎年ご祈祷を実施いただいている渋谷氷川神社ですが、
トレンダーズ本社から徒歩10分程の近さですので、毎年年末年始のエピソードをお話しながら、みんなで一緒に向かいます。

道中では、年末年始のお休みでしばらく会えなかった寂しさか、
各所で楽しそうなお話が繰り広げられていました^^

毎年ご祈祷の際には集合写真を撮影することが恒例イベントとなっているのですが、
今年の写真も素敵な一枚になりました♡

プレゼントを持ち寄ってクリスマスパーティ

また、年末にはampuleでクリスマスパーティも行いました♡

2023年のクリスマスパーティでは美味しい食事を楽しみながら、
お仕事の話や年末年始のイベントの話、恋バナなどなど、みなさん盛り上がっている様子でした^^

そして、この日一番の目玉イベントはプレゼント交換!
予算1,000円で各々プレゼントを用意しましたが、瓶ビールや高級海苔、お香、入浴剤などメンバーの個性が光る数々のプレゼントに大盛り上がりでした♡

最後にはみんなでクリスマスケーキを食べ、とても思い出に残るイベントとなりました^^

2024年のampule

2021年に発足したampuleも早いもので4年目に突入しました!

昨年は部署の統合もあり、よりビッグな組織となったampuleですが、
ampule magazineの蔦屋書店での配布や多くのウェビナー開催、そして既に2024年1月にはCOSME Weekへの出展するなどたくさんの活動を行ってきました。
2024年も更なるパワーアップを目指して、活動の幅を広げていきたいと思います!

今日もお読みいただきありがとうございました!
次回は「ampuleメンバーが選ぶ1月ベスコス」について更新予定です!
お楽しみに^^

新卒・中途ともに採用を強化していますので、興味を持っていただけましたらぜひエントリーしてくださいね!!

また、Twitter、Instagramでも発信を行っていますので、よろしければフォローしていただけると嬉しいです!

▼Instagram

▼Twitter

今日もお読みいただきありがとうございました!
次回は「ampuleメンバーが選ぶ1月ベスコス」について更新予定です!
お楽しみに^^


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?