見出し画像

おすすめ方位アプリ。

本日から6月ですね。
早いもので今年ももう半分が終わるということですよね。私たちはこの間本当によく生きましたよね..特に今年は経験の無い事態の中で本当にあっという間に感じましたし、慣れない中各自でよく対応してきたと思います。この辺りで一度、半年よく生きた自分自身にご褒美をあげたいですよね^^ そうしたら残りの半年もより頑張れそうです♡

さらに健康面では、この時期は湿邪によっていつも以上に身体が重かったり疲れを感じやすい時期でもありますので、本日のリラックスタイムには特に、レモネードやゆずシトラスティー、黒酢等、酸味や柑橘系の爽やかな飲み物をおすすめ致します^^
お身体を冷やさないように気をつけてくださいね。

ここから先は

1,134字 / 1画像

¥ 300

サポートして頂けますと嬉しいです♡