見出し画像

today's vote カステラ切り落とし

大丸で買いました。でも高くないです。

切り落としカステラ無添加 347円 切り落としって言わなくてもいいんじゃないかってくらいみっちりカステラです。

画像3

めちゃめちゃぎっしり

画像2

粉っぽくぱさぱさしていないのが美味しいと思ったら、卵>砂糖>小麦粉だった。



風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。