Tシャツなのにおしゃれに見えるのはなぜ?顔タイプ診断でわかる似合う素材


みなさん服を買うときに

素材を気にすることってありますか??


顔タイプ診断では

似合う素材もわかります♩



が、わたしは顔タイプを知るまで

素材がこんなに印象を左右するって知りませんでした。

だからみなさんにお伝えしたい…!!



🍿

Tシャツをラフに着て
すごくおしゃれな人に憧れませんか?


サテンブラウスを着て
いい女感ある大人な人に憧れませんか?



なぜ

あの素敵な人は

Tシャツなのにこなれてみえるんだろう?



なぜ

あの素敵な人は

大人っぽい魅力を感じるんだろう?


なんで…??



それは、顔タイプ診断が関係しています^o^



★綿や麻など自然素材のものは

子供タイプさんが似合います。

大人タイプの方が着ると

部屋着っぽかったり、主婦感が出やすいです。

Tシャツがラフでこなれてみえる憧れのあの人は

子供タイプなのかもしれません😌



★サテンやポリエステルなどつるつるした素材のものは

大人タイプさんが似合います。

子供タイプの人が着ると

大人になろうと頑張ってる感が出ることも…。

いい女オーラが素敵なあの人は

大人タイプなのかもしれません😌




自然素材は子供タイプ

化学繊維は大人タイプ


で覚えてくださいね🐶



🌟

似たようなシルエットやデザインでも

素材が違うだけで印象がガラッと変わります😳

ほんとにみなさんが思っている以上に

変わると思います!



お買い物行かれたとき、

素材も気にして見てみてください💜



日本顔タイプ診断協会
顔タイプアドバイザー1級の
きゃなでした( ˆ ˆ )/

インスタグラム

HP・ご予約


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?