自己紹介

こんにちは!
アーユルヴェーダセラピストの
「あめ(ame)」です!

好奇心がとても旺盛です!
そうです!アーユルヴェーダ的にみると
私は「ヴァータ(風)」です(笑)

風の性質がとても多いので
凄く注意力が散漫でミス、忘れ物、遅刻もするし、メンタルが不安定で神経質、ストレスを受けやすいという特徴を持っています。

ですので、お仕事ではどんなに気をつけてもミスを連発してしまい
ミスをする自分を許せず、精神の病気にもなりました。
「何て自分は駄目なんだろう」
「人に迷惑をかけてしまって申し訳ない」
とずっと泣いていました(笑)

ミスをするのも心が弱い自分も変えたい!
と思い、死ぬ気でいろんな事を勉強しました!

いろんな事を勉強したり、何が根本的な解決方法だろうと沢山、沢山模索していって
「これだー!✨」となったのがアーユルヴェーダです。

自分で初めてヴァータを下げられたとき
ミスが少なくなり、視野が広くなり感動しました✨

アーユルヴェーダは自然の法則をとても簡単に分かりやすくまとめたものです!
人間も自然の1部ですので、適用されますし
不調の根本改善が可能な世界最古の医療です。

ですが情報、分野には全てメリットとデメリットがあります。
アーユルヴェーダだけではなく自分が勉強した知識とかけあわせて最善だと思うことをブログに書いていきます✨✨

私の人生目標は真理を知り、理解しその知識を誰かの幸せ、正しさに貢献することです!

どんどん新しいことも、今持っている知識で本質的だと思うことも
どんどん書いていきますね〜✨

お楽しみに〜✨
ではでは〜またね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?