記事一覧
Helium 10 広告線略 第一回 パート②
パート②ではパート①で得たキーワードを元に広告での戦略の立て方を紹介していきます。ちなみに、まだパート①を読まれていない方は、まずそちらを読むことをお勧めします。では、広告戦略に入らせて頂きます。
広告戦略:入札は強気で
まず初めに入札の仕方からですが、初めての商品登録・広告等で少し弱気になっている方も少なくはないかと思います。ですが、パート①で紹介した様に、Amazonのスクリーン上で良いポ
Helium 10 広告線略 第一回 パート①
Amazonの広告
前回のブログで説明したように、AmazonではPPC(PayーPerーClick)と言うシステムを導入しています。ペイ・パー・クリックとお客様が広告(商品)をクリックする度に広告料が掛かる制度です。
また大事な情報の一つとして、オークション制があります。Amazonでは設定した広告料が多ければ大きいほど効果があり、露出度のある広告になります。
最後に、入札方法について説明
Amazonでの広告について
こんにちは、Amazon研究家の鉄矢です。
当ブログでは、Amazonでの広告方法、または広告戦略について詳しく解説します。また、主にHelium 10を言うプラットフォームを使い、その使用方法、広告戦略に繋げる方法なども記載します。しかし、今回が第一回目のブログ投稿ということもあり、またAmazonの広告とはどういったものなのか、まだイメージができていない方も居られると思います。なので、Ama
Amazon 研究家について
自己紹介
初めまして、Amazon研究家の鉄矢です。まず初めに、今回の投稿がAmazon研究家の第一回目の投稿になりますので、当ブログではどのような情報を提供していくかについて書かせて頂きます。コンテンツについて簡潔に説明すると、皆さんがAmazon(国内外問わず)での商売の手助けになる情報の提供をしていきます。Amazonでの商品販売について皆さんはまだ分からない事や明確性に欠けているかもしれ