Amazon研究家

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Amazon レビュー戦略 第一回 パート①

こんにちは、Amazon研究家の鉄矢です。皆さん猛暑の中いかがお過ごしでしょうか? 今回のブログは、Amazonのレビュー戦略についてになります。Amazonでの商売は思っている以上にやる事や改善出来ることが多々あります。広告だけだったり、自社ページの作成だけだったりをしていれば良いという訳ではなく、広告の見直し・改善はもちろん、レビューの確保・確認も大切になります。今回はなぜレビューを得る事が大事なのか、どうやって得るのかについて説明します。 レビューの大切さ 皆さん

    • Helium 10 広告線略 第一回 パート②

      パート②ではパート①で得たキーワードを元に広告での戦略の立て方を紹介していきます。ちなみに、まだパート①を読まれていない方は、まずそちらを読むことをお勧めします。では、広告戦略に入らせて頂きます。 広告戦略:入札は強気で まず初めに入札の仕方からですが、初めての商品登録・広告等で少し弱気になっている方も少なくはないかと思います。ですが、パート①で紹介した様に、Amazonのスクリーン上で良いポジションを得るためには強気で入札する必要があります。初めての商品登録をされた方は

      • Helium 10 広告線略 第一回 パート①

        Amazonの広告 前回のブログで説明したように、AmazonではPPC(PayーPerーClick)と言うシステムを導入しています。ペイ・パー・クリックとお客様が広告(商品)をクリックする度に広告料が掛かる制度です。 また大事な情報の一つとして、オークション制があります。Amazonでは設定した広告料が多ければ大きいほど効果があり、露出度のある広告になります。 最後に、入札方法について説明します。 動的な入札額 - ダウンのみ Amazonは、広告が販売につながる

        • Amazonでの広告について

          こんにちは、Amazon研究家の鉄矢です。 当ブログでは、Amazonでの広告方法、または広告戦略について詳しく解説します。また、主にHelium 10を言うプラットフォームを使い、その使用方法、広告戦略に繋げる方法なども記載します。しかし、今回が第一回目のブログ投稿ということもあり、またAmazonの広告とはどういったものなのか、まだイメージができていない方も居られると思います。なので、Amazon研究家第1回目の投稿ではAmazonの広告について詳しく説明します。 A

        Amazon レビュー戦略 第一回 パート①

          Amazon 研究家について

          自己紹介 初めまして、Amazon研究家の鉄矢です。まず初めに、今回の投稿がAmazon研究家の第一回目の投稿になりますので、当ブログではどのような情報を提供していくかについて書かせて頂きます。コンテンツについて簡潔に説明すると、皆さんがAmazon(国内外問わず)での商売の手助けになる情報の提供をしていきます。Amazonでの商品販売について皆さんはまだ分からない事や明確性に欠けているかもしれません。ですが、このブログを見て頂くだけでどの様に戦略を立てていくか明確になると

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