見出し画像

スキが10欲しい!、スキを伸ばしたい人向けのnote無料指導、始めました!

こんにちは、あまたつです
これからスキが10個欲しいまたはスキを伸ばしたい初心者向け、超初心者向けサポート活動をしたいと思います。サークルではありません。これは書きたいのに上手くまとまったブログを書けない人のために始めます。

なぜ始めたのかというとスキを10もらえるポテンシャルがあるのにスキが2とか3で書くことを諦める人がいます。もったいないなと思いました。

スキが10もらえるのは基本技術があれば可能です。スキが増えるとnoteはより楽しめますよ!

スキが少ないnoteを読んでみると画像がテーマと合ってなかったり、題名が共感を呼べてないなどありました。僕自身も一年間葛藤しながらスキを伸ばしていきました。修正する場所は必ずあります

講座では、なぜ自分の記事はスキが少ないのかを一緒に考えていきます。参加費は完全無料です。スキを伸ばしたい方やスキを10個越えたい方はぜひ参加ください。

小説は添削できません。主にエッセイや雑記
の添削になります。note初心者向けの内容になります。書くことは好きなけどなかなかスキが伸びない方におすすめです。

この記事のコメント欄に『note講座応募します』と送信下さい。その後メールやTwitter、zoomでやり取りか直接noteで添削指導したいと思います。

痩せてた時の写真になります。こんな感じです(苦笑)

テーマの決め方や画像の選び方、文章添削をメインで行います

まずは先着2名で始めます。

僕のnoteの実績は記事の平均スキは23前後、調子のいいときは75スキ。最高160スキです。サポート(投げ銭)された経験あり。才能がなくてもnoteは楽しめます。そのお手伝いをします。

スキ10越えしているけど、もっとスキを伸ばしたい方も興味があればコメントくたさい。

お金は請求しないので興味本意で声を書けてみてください。返信お待ちしています


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?