見出し画像

コミックエッセイ『実は僕、統合失調症なんです!』第一章リメイク版をXで投稿しました!

X(旧Twitter)でコミックエッセイ『実は僕、統合失調症なんです!』の第一章を無料公開します。

以前にも作りましたがイラストレーターさんが行方不明になったり、体調が悪化したことで止めになりました。

しかし体調が回復、新しいイラストレーターの体制で第一章をリメイク。

第一章はうつ病や躁うつ病(双極性障害)の話が盛り沢山なので統合失調症じゃない人も見応えがある内容になっています

ぜひ読んでみてくださいね!
内容が良ければXでリポスト、いいねの支援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?