見出し画像

8月限定の嬉しい返礼品のご紹介【ふるさと納税】


こんにちは!海士町ふるさと納税担当の堀之内です!


夏本番!といった感じの暑さにもなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は毎朝10分ほどを歩いて出勤しておりますが、それだけでもう溶けそうです。


今回はそんな暑さを吹っ飛ばすような、嬉しいお知らせをお届けします!!
8月限定の海士町の返礼品2つご紹介をさせていただきます!


まず1つ目の嬉しい返礼品はこちら!



【幻の黒毛和牛】隠岐牛の冷しゃぶ

寄付額:34,000円
内容量:ロース250g、上赤身(もも肉、またはうで肉)250g


皆様、牛肉の冷しゃぶを食べたことがありますか?
私は食べたことも聞いたこともありませんでした!

冷しゃぶといえば豚肉を想像しますが、
こちらはブランド黒毛和牛で贅沢に冷しゃぶができちゃいます!


こちらのnoteでもご紹介しておりますが、隠岐牛は正真正銘の「島生まれ、島育ち」。

生まれてから出荷されるまでをずっと隠岐で過ごすのでストレスも少なく隠岐の大自然の中育つので非常に肉質の良い牛が育ちます

もちろん、その味は絶品評価が高い一方で、出荷数が少ない為幻の黒毛和牛と呼ばれています。

一般市場にはほとんど出回らない絶品隠岐牛をぜひ一度ご賞味ください!
暑い夏を隠岐牛冷しゃぶで涼しく乗り越えましょう!!



そして、2つ目の嬉しい返礼品はこちら!


【島のブランド米】本氣米5㎏スペシャルプライス

寄付額:9000円
容量:本氣米5㎏


こちら8月だけの限定価格になっております!!
しかも、数量限定の50個!!


海士町で作られたこだわりのコシヒカリ適度な粘り気と上品な甘味が特徴です。
色艶も良く粒の大きさも厳選されているので驚くほどの均質さ。

海士町の美味しいブランド米をモリモリ食べて、体力をつけて、夏バテ対策もしていきましょう!!!


以上の2つが8月限定の嬉しい返礼品でした!
まだまだ間に合いますので、ぜひご検討よろしくお願い致します😊


暑さもまだまだ続くので、皆様お身体にはお気をつけください!!
暑さにもコロナにも負けず、頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?