見出し画像

企画をしていた私が広報になってnoteはじめました

はじめまして自己紹介 をするのが遅くなってしまいましたがnoteでの活動を始めました。(株)アルファックスのアオキです。

改めまして私のご紹介と私の会社についてお話させて頂ければなと思います。

①広報のアオキについて

(株)アルファックスで4年目のアオキですが実は企画をしていました・・・元々アパレルの企画をしていたのですが雑貨メーカーに興味を持ってご縁がありまして企画として働いていましたが、

今年の4月くらい突然こんな思いが湧いてきました・・・

うちの会社面白い商品があるのに世の中に情報流してないやん!!

と・・・私がやるしかない。と知識のないままSNSを開設しあれやこれやとやっているうちに広報のような立ち位置になりました!!

勢いで作ったinstagramがこちら↓↓

こんな感じで商品を紹介しています!!がフォロワーさんを増やすのも難しいもので毎日どんな投稿にしようかうなりながら書いています(´;ω;`)


なので広報に関しては全くの初心者なので勉強中です・・・

②アルファックスについて

大阪にある健康・美容・生活雑貨の企画・製造メーカーで様々な商品を取り扱っています。全国で販売させて頂いている商品もあります。その中でも2つのシリーズが長年ご愛顧頂いています。

1つ目が・・・

【お医者さんシリーズ】

お医者さんと共同開発して作られた商品です。ブルーグレーのカラーが男女ともに使用できてリピーターも多い商品が多いシリーズです。

お医者さんの®足首サポーター ¥1,980(税込)

2つ目が・・・

【健康スリッパシリーズ】

すべての土台は足元から。という思いで作られた健康スリッパも人気です。

ダイエットスリッパにツボ押しスリッパなど様々なデザインと用途で販売しております。履くだけで鍛える履くだけでマッサージできてしまうのでおうち時間が長くなってしまった方にもおすすめです。

Sliet(スリエット)¥2,640(税込)

リラクゼーションふみっぱ メガラク Mサイズ ¥2,574(税込)

これからもnoteを少しずつ充実させていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。健康・美容に興味がある方やアイデア雑貨が好きな方に見て頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?