見出し画像

この春の盛れそうカラーで、おシャレ染めしてみた

40代ともなると、髪の毛に白い色が混じるらしい。

数年前に一本発見!
いよいよか?!

すぐに抜いてやったわ。
そうしたら、
その後まったく姿形を見せなくなった。

50歳の今も、奇跡的に白髪がないのは、
朝晩のかなり丁寧にやるブラッシングと、
ヨーガでやるヘッドスタンドのお陰じゃないかと思っている。

今日は美容院に行ってみた。
ヘッドスパをやってもらい、ついでに髪も染めたった。(たった??)

いつも思いつきで美容院へ行くので、担当者はいない。

美容師さん、
わたくしの髪の内側をチェックチェック。

白髪のあるなしチェックタイム。

「オシャレ染めですね♪」
この瞬間、まだイケる!!

ココロの中には、
小さな五木ひろしのガッツポーズ。

春だし、盛ったってイイじゃない。
ベージュをベースにしたヘアカラーにしてみた。

普通じゃないか?

いやいやいや。

透明感という色をプラスします。

今日もわたくしは平和です。



この記事が参加している募集

#やってみた

37,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?