見出し画像

楽しく

昨日、TVでたまたま知った
なかやまきんにくんの『世界で一番楽な筋トレ』(題名間違ってるかも・・・💦)

ホルモン療法を受けていると食欲が湧きやすく
太りやすいので毎日、運動を心掛けてはいたけれど
もっと楽しめるものはないかな?と思っていたところでした

今朝、早速やってみたら 楽しい♪

楽なのに効いてるーって感じがすごい
きんにくんの声掛けもすごく良くてあっという間に最後まで出来てしまう

これは続けられる!ということで
     ラジオ体操
     ボクササイズ
     世界で一番楽な筋トレ
を習慣にしまーす

運動しなきゃなー
ダイエットしなきゃなー

なんて思ってる方は一度試してみてね

一緒にキレイボディ目指そう✨
(誰かを道連れにしたいだけ笑)





真面目な話
乳がん再発防止に大切なのは太らないこと
毎日、運動をすること
このシンプルなことが意外と大変よね・・・





乳がん

#乳がんサバイバー
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#抗がん剤
#放射線治療
#健康
#生きる
#希望
#ALOHA
#チャットルーム
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#がんばろう 石川
#今年やりたい10のこと
#なかやまきんにくん


ALOHA
“今、生きているこの人生を楽しむ”
経験者同士で語り合うチャットルーム
日常の悩み、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクト、孤独
様々な悩みをチャットルームでつぶやきませんか?









この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。