見出し画像

Ocean Lullabies -  海の子守唄 -

台風の影響を受け
少し波が高くなると予報されていたので
海へ GO~ GO~ 🌊🌊🌊

登山疲れもやや残っている中でしたが
行ってみれば
全力で楽しみたい性分 笑

いつもより波を感じて
海へ飛び込んでくださいね

夏休み&週末
そして波予報で賑わってます

海は浄化の癒しを与えてくれる

苦しみや悲しみ、疲れを飲み込み
エネルギーを補充してくれる
と言われています

そして
そして・・・・

華麗なる波乗りシーンをどうぞ


華麗なるすっころび 笑

これも楽しい🌊🌊

波にのまれて
一回転

酷い時は洗濯機状態
どっちが上だか分からない

身を任せて
浮上する

あぁ、気持ちいい

それしか出てこない

頭の先から
爪先まで
全身洗い流されるよう

イメージの海へ
豪快にダイブして
イルカのように
自由に
自由に

大海原を駆け巡って
開放感を味わってくださいね

楽しむ人々の声
自転車の音

雑音?
それも味?

色んな息吹を感じつつ
癒されてくださいね




ALOHA
“今、生きているこの人生を楽しむ”
経験者同士で語り合うチャットルーム
日常の悩み、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクト、孤独
様々な悩みをチャットルームでつぶやきませんか?





サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。