見出し画像

ギフト

9月28日 右乳房全摘手術

この日を元気に迎えよう
それが去年の目標でした

その日には自分にギフトを贈ろう
そう思ってきました

がんになってから知った
リップモンスターのターバン
優しい素材
シルク
手作り
全てにこだわったスペシャルなもの

今もなお
海上りやおしゃれとして大活躍してくれている

脱毛中だけでなく
長く付き合ってくれる
アクセサリーのような存在

そのお店で
アクセサリーも販売されている

どれもわたしの心を鷲掴みにするデザインばかり

いつか欲しいな

そう思ってきました

先日のお盆のこと
偶然、リップモンスターさんがお盆のキャンペーンを
すると知り随分とフライングになるけれど
ずっとずっと決めていた
ピアスとカフスを購入した


去年の今頃はこうして笑顔でオシャレをしたいと思う自分がいるなんて
想像も出来なかった

でも『今』
出来ている

髪はブロンド

届いたアクセサリーと
偶然にも同じ色

夏らしいお気に入りのワンピースと合わせてみた
花柄が鮮やかなカラーで描かれたワンピース
アンスリウムをモチーフにしたピアス

心が躍る

いくつになっても オシャレは大好き

またギフトを贈れるように
自分を大切に
わくわく冒険を楽しみながら日々を過ごしたい

これが次の目標





今、まさしく闘病中の方
これからという方
どうか諦めずゆっくり進んでくださいね

髪も生え
オシャレも楽しめる日が来ますから

わたしもまだまだ1年生
一緒にがんばりましょう



#買ってよかったもの
#乳がん
#乳がんサバイバー
#セカンドバースデー
#キャンサーギフト
#リップモンスター
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#ギフト
#ご褒美
#ALOHA
#チャットルーム





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。