おーらいまん学生生活のサークル活動 〜海外フィリピン編〜

お元気ですか〜?!

経営者の価値を引き出す
映像戦略クリエイター おーらいまんコト今西英之です。



前回は、
『おーらいまん学生生活のサークル活動 〜海外インド編〜』
をお届けしました。

読んでいただけましたか?


今回は、大学生活のサークル活動で行った
南の国「フィリピン」のお話を
描いていきます。


気になる方は、読んでいただけると嬉しいです。

今回は、所属している国際ボタンティア部の活動ではなく、
ご縁がある方のボランティア活動のサポートで、
初フィリピンに行って参りました。



国際ボランティア部と関わりがある団体で、
長谷川ハウスという場所がありました。

長谷川ハウスさんは、長年フィリピンの恵まれない村に
日本で使われなくなったピアニカや鉛筆やノートなどの文具、
古着などを送る活動をされていました。


ここから先は

2,183字

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます。 よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動資金、応援動画に使わせていただきます。