見出し画像

季節は巡る | #生きるということ 006

あっという間に1月も一週間が過ぎた。
最近はびっくりするくらい寒いので、私のアトリエのある札幌の古いマンション(ビンテージマンションというとカッコいいのかもしれないけど、とにかく古い、でも素敵な場所なので気に入っている)では水道が凍った部屋もあって、しかもまだ凍り続けているらしく、本当に寒いんだなぁと改めて思う。

そうしているうちに、世界がひどく落ち着かない状況になって1年がやってくる。昨年はとにかく今起こっていることをできる限り理解して、そして何ができるのかを繰り返し繰り返し考える、そんな日々だった。

今年もまだまだ私たちはその中にいる。

季節は巡る。
この影は夏の影。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
「スキ」や「フォロー」いただけると嬉しいです📷
FUJIFILM X-T2 XF35mmF1.4 R

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?