見出し画像

滅んでいく悪人達と、人類を救おうとされる神様の働き


こんにちは、こんばんは、yoshikaです。

2月に入りました。節分や恵方巻きなどの季節の行事があり、お店には関連商品が並んでいました。しかしそういった行事もイルミナティ達が作ったもの(悪魔崇拝由来)であったりするので、特に祝わなくても大丈夫です。


今年に入ってから、立て続けに災害が相次ぎましたが、そのせいでかえって悪人達の悪が暴かれることになり、どんどん立場を失っています。ネットを見れば多くの国民が彼らの悪事、悪政に気がつき、批判の声をあげています。

今だと政治家の裏金問題が話題となっています。安倍派ばかり悪いと言われていますが、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1750838572037677266?t=nnT13iEtG4dcn50iiHrgrQ&s=19

岸田首相自身も多額のお金を横領しており、政界全体が腐っていると言っても過言ではない状態です。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1750098701585170543?t=HwkIscdoXc6tczjN2BGvzQ&s=19

今まではそれが分かりにくかったですが、最近になって明らかな不正が暴かれ、誰がどう見ても(政治に疎い人が見ても)おかしいことに気がつくようになりました。
日本人の税金負担率も実質50%を超えていると言われ、生活はますます苦しくなっています。

せっかく得た利益も国民に還元する気がありません。

金の亡者と化している政治家達がことごとく裁かれて、滅び去るように願います。


ミス日本グランプリでウクライナ人が選ばれることがありましたが、

不倫報道があり、失望、怒りの声があがっていますます。

なんというか、日本人の文化を破壊するための工作員の匂いがします。(ゼレンスキーとも話したいなどと言っていましたし。)

関係者からかなり詳しい話がコメント欄に書き込まれており、言い逃れはできない状況となっています。

https://twitter.com/ZanEngineer/status/1754540949089497216?t=xJ1_tla3XVolLHkVlxTz8A&s=19

日本にもウクライナにも泥を塗ったと言えるのではないでしょうか。性的な乱れは神様の嫌うことです。人間を不幸にします。公正に審査され、不正の実態が暴かれ、二度とこういったことが起きないように願います。


また、政府がずっとすすめていたマイナンバーカードも、公務員の間では全く普及していない事がわかり、怒りの声があがっています。

https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu/status/1753958142269116724?s=19

推し進めている人達の約95%以上が利用していないようです。
中国人達の乗っ取りのためだと言われ、危険性が指摘されていたマイナンバーカードですが、

やはりこういうところでバレてしまうようです。


自らの利権のため危険なマイナンバーカードを推し進める政治家達がことごとく裁かれるように願います。

ワクチン接種が始まってから、多くの人がワクチンの副反応(薬害)に苦しんできましたが、実態は全く報じられず、隠蔽され、あるいは別の病気に書き換えられ、工作員達から罵倒され、多くの人がもどかしく辛い思いをしてきました。

しかしそんな流れも変わりつつあります。
言論弾圧のあるグーグルでも、ワクチンの危険性が表示される結果となっており、(多くの人が気がつき、調べているということです)彼らの力が弱まっている事がわかります。

接種を勧めた医者達が自分達は誹謗中傷を受けましたなどと言っていますが、彼らを信じて打った人はもっとひどい害を受け、苦しい思いをしています。

ワクチンの危険性を訴えてきた人のほうが(数が少なかったのもあり)見下され、いわれのない中傷を受けてきました。

https://twitter.com/borninthejapan/status/1753732200019959973?t=ZcLa2BMnxQ13JbpouABAbw&s=19

真実を発信していたにも関わらず、罵倒され、弾圧されてきました。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1741402728885321728?t=A9efP75Dq3aLZURCmKFHGQ&s=19

今それも、覆がえってきています。


毒にすぎないワクチン接種をすすめ、多くの人を殺戮し、病気にしてきた悪人達、製薬会社、医者達がことごとく裁かれて滅び去ることを願います。


過去約40年間の合計以上のワクチン健康被害を出している新型コロナワクチン。


一万人以上の人がコロナワクチンによる健康被害の補償を求めている。もっともこれは氷山の一角でしょう。


ワクチンで2000人以上亡くなるなんてこと、今まであったでしょうか。

ここ数年で世の中の認識感、世論は大きく変わりました。多くの人が悪を毛嫌いするようになり、相手が富や権威を持つ有名人や政治家であっても恐れることなく批判し、真実を発信するようになりました。これによって彼らは大いに恥をかき、面目を失い、衰退していくこととなりました。
旧TwitterやInstagram、googleやYouTube、フェイスブックなどのSNSの発達もそういった情報の拡散に大いに貢献したと思います。

10年ぐらい前までは政治なんて一部の人が熱心に語るだけ、あるいは一部の人だけをやたらと持ち上げる(天皇崇拝みたいな)、右翼や左翼などの政治団体ばかりが目立つ感じで、不正を追求する人などほとんどいなかったと思います。(いたとは思いますが、あまり目立ってなかったと思います。)
それが今では、多くの人が政治に関心を持ち、悪を嫌い、不正には厳しい目を向けています。犯罪者として捕まっていなくても、不正まがいのことをしたら信頼を失い、人々から批判されそっぽを向かれるようになっています。

陰謀論も陰謀論だとバカに出来ない時代になりました。
変な陰謀論(宇宙人がいるとか、haarpで気象操作されているとか、日本がアメリカに乗っ取られているとか、トランプやプーチンが世界を救うとか)を拡散している人も大勢いますが、それでも真実は広まっています。

日本国民も今、悪なる政治家達に苦しめられ、生活がどんどん苦しくなっていますが、その事によって多くの人が世の中がおかしいことに気がつき、真実を探し求めるようになりました。テレビや新聞の言うことを盲信する人も減り、生活や人生を見直そうとしている人が増えていると思います。

彼らがやろうとしていることが全て実現していたら、私達人類はもっと苦しく不幸な生活をせざるを得なかったかもしれませんが(戦争を引き起こして多くの人を殺そうとしたり、改憲して独裁政治をしようとしたり、中国のような監視社会をつくって奴隷のようにしようとしたり、新たなパンデミックを作り出そうとしたり、世界政府をつくって国という存在をなくそうとしたり)、ギリギリのところで免れています。

それは、神様が守ってくださったからです。

https://rapt-neo.com/?p=59122
RAPT有料記事794(2023年12月2日)神様がこの世を裁いているのは、古い世界(無神論の世界)を叩き壊し、新しい世界(有神論の世界)に作り変えるためだ。

https://rapt-neo.com/?p=59347
RAPT有料記事810(2024年2月3日)今の時代、サタンや悪人が最後の悪あがきをして人々を滅ぼそうとしているが、義人が祈るなら、世界が滅亡することはなく、むしろ世界中の人々が救われるだろう。

https://rapt-neo.com/?p=58104
RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

人間の力だけでは、とてもではありませんが強大な悪魔崇拝者達、イルミナティ達をここまで追い詰め、滅ぼしていくことはできなかったと思います。

ただでは神様の力は働きません。聖書の封印を解き、神様から啓示を受け、神様のことを詳しく伝え、神様の考えと心情と一体になった人がいたからこそ、悪を行う人が滅び、善を行う人が祝福されるようになっていきました。

それは今も続いています。

神様というと突拍子もない話かもしれませんが、御言葉通りに世の中が動いていっているのを見れば、存在する方であることがわかると思います。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1692485301304971577?t=eS4tdrmNloTVU_0iNRDu-Q&s=19

真理を伝える方が現れ、世の中にじわじわと浸透していくようになり、それによって多くの人が洗脳から解かれ神様の存在を知り、信じて愛することで、幸福に生きることができるようになりました。


その働きはどこまでも偉大で、途方もないです。

私も信仰を持つようになって、たくさんのことを教えてもらい、与えて貰いました。人生の悩みや不安が解消され、どう生きれば人間は幸福になれるのか教えて貰いました。聖書や御言葉やrapt理論といった知恵、真理。苦しいとき、辛いとき慰めてくださる神様のとてつもなく大きな愛。美しい景色を見て楽しんだり、美味しい食べ物を与えてくださることもありました。祈りの中で神様の思いや願いが伝わってきて、どこまでも心満たされたこと。会社などで問題が解決していったり、悪質な人から守られたり、スムーズに作業ができるようになりました。

美しい賛美歌を紹介してもらったり、心震える体験や証を聞かせて読ませていただいたり、冴えわたるような対談、ラジオを聞くことができるようにしてくださったり、感動で涙があふれるような漫画や小説など書いてくださったり。
神様を信じて信仰を同じくする兄弟姉妹達からもたくさんの励ましと力と勇気をもらいました。
日本で「神」というと神社を想像すると思いますが、それは神でもなんでもありません。それは偶像崇拝、つまりサタン、悪魔崇拝と繋がっています。

多くの人が神様のことを話してもそっぽを向きますが、神様の教えは人間をどこまでも幸福にしてくださるものです。すべてが愛で語られているからです。神様のもとに立ち返って、御言葉に従おうとするなら、神様は憐れみ、その人を苦難から助け出してくださいます。
悪人達が裁かれて滅んでいると言っても、国民達はみな、苦しそうです。陰謀論に気がついた者同士、あるいは趣味が同じ者同士などで励まし合っているのも見受けられますが、人間の力だけで幸福を感じて生きるには限界があります。
世の中は悪人達、サタンを拝むようなトチ狂った人達に支配されています。彼らとどう戦っていけばいいのか、知っていないとやはりどこかで騙され、あるいは災害などに巻き込まれ、あるいは自分の抱える問題(病気や人間関係や経済的なものなど)を解決できず、苦しい生活を生きることになってしまいます。
そういった問題を解決して、この苦難の時代を乗り越える方法がすでに示されているのです。神様を信じて愛して生きるという生き方です。私達日本人は、そういう恵みを受けることができる環境にいるのです。

その祝福に多くの人があずかることができるように願います。









最近のこと

結婚についての御言葉がありました。

raptブログ、朝会よりスクショ

私は独身です。

その御言葉を聞いて、サタンや世の中の影響を受けて、間違った認識を持っていたことに気付かされました。

まず、結婚しても不幸になるだけではないか?と思ってしまっていました。世の中の結婚している人、職場で会う子連れのお客さん達、自分の親、ネットの情報など見るとみな重荷を背負って不幸に見えたからです。

新約聖書の方で、こういった聖句もあり、

‭‭コリントの信徒への手紙一‬ ‭7:8‭-‬9‬ ‭新共同訳‬‬

[8] 未婚者とやもめに言いますが、皆わたしのように独りでいるのがよいでしょう。 [9] しかし、自分を抑制できなければ結婚しなさい。情欲に身を焦がすよりは、結婚した方がましだからです。

https://bible.com/bible/1819/1co.7.8.%E6%96%B0%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%A8%B3


‭‭コリントの信徒への手紙一‬ ‭7:25‭-‬26‬ ‭新共同訳‬‬

[25] 未婚の人たちについて、わたしは主の指示を受けてはいませんが、主の憐れみにより信任を得ている者として、意見を述べます。 [26] 今危機が迫っている状態にあるので、こうするのがよいとわたしは考えます。つまり、人は現状にとどまっているのがよいのです。

https://bible.com/bible/1819/1co.7.25.%E6%96%B0%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%A8%B3



‭‭コリントの信徒への手紙一‬ ‭7:32‭-‬35‬ ‭新共同訳‬‬

[32] 思い煩わないでほしい。独身の男は、どうすれば主に喜ばれるかと、主のことに心を遣いますが、 [33] 結婚している男は、どうすれば妻に喜ばれるかと、世の事に心を遣い、 [34] 心が二つに分かれてしまいます。独身の女や未婚の女は、体も霊も聖なる者になろうとして、主のことに心を遣いますが、結婚している女は、どうすれば夫に喜ばれるかと、世の事に心を遣います。 [35] このようにわたしが言うのは、あなたがたのためを思ってのことで、決してあなたがたを束縛するためではなく、品位のある生活をさせて、ひたすら主に仕えさせるためなのです。

https://bible.com/bible/1819/1co.7.32.%E6%96%B0%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%A8%B3


今のままで(独身のままで)いるのがいいのではないか?と思っていました。

相手のことや子どものことを考えるようになって生活すると、神様を第一に愛せなくなり、信仰が破壊されてしまうのではないか?と懸念していました。(恋愛感情や情欲に溺れてしまうのではないかとも思っていました。)

ミナさんが受けてくださった啓示の中に、乳飲み子を愛するように愛しなさいとありましたが、そうやって愛せるか?と言われて、愛せる自信が持てませんでした。

工作員達が紛れ込んでくる可能性もあり、行くのは危険ではないか?という思いもありました。

結婚の祝福がよく分かっていないというのもあります。

とはいえ、一人で信仰をずっと持つのも限界を感じています。信仰を持つ家族や兄弟姉妹に囲まれて生活している方が羨ましいなという思いもあります。祈っていると、一人でいるのはよくない、と伝わってきます。あなたのことを不幸にするだろうか?とも伝わってきます。

自分にとって結婚が御心なのか、分かりませんが、そのことを悟ることができるように、サタンにやられてしまっていたことを悔い改め、神様に打ち明けて、祈ります。
皆さんに祝福と恵みがありますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?