見出し画像

神様の御言葉に従うなら、日本がどんな状況になっても幸福に生きられる。


こんにちはyoshikaです。10月に入り、朝夕はかなり涼しくなり、日中も過ごしやすい時期になってきました。もう、2023年も残り3ヶ月を切りました。早いものです。

9月末にRAPTさんのブログで、厳しい御言葉が宣布されました。

RAPTさんのブログ、朝会より
RAPTブログ、朝会より

ショッキングな話かもしれませんが、日本人が神様を、御言葉を受け入れないなら、これから日本は沈没していくだろうという話です。映画タイタニックに例えて伝えてくださいました。

政治に詳しい人は知ってのとおり、この日本は中国人スパイ達に乗っ取られ、好き勝手にされています。有名な政治家や芸能人、インフルエンサー達はほぼ、中国共産党とつながりがあります。(岸田文雄、河野太郎、ホリエモン、ガーシー、ヒカル、小野田紀美、小沢一郎など)

増税や物価高騰で苦しい国民の訴えなど岸田内閣は聞きもせず、さらに増税して国民からお金を絞り取ろうとしています。

インボイス制度も導入されれば、さらに苦しくなることが予測されます。

制度が運用されれば税収よりも経費のほうが多いという、無駄な制度です。

インボイス制度賛成を言っているホリエモンなどは、政府の工作員です

移民政策によって法律を守らない外国人がどんどん入ってきて治安が崩壊しており、なぜか犯罪者が不起訴で裁かれません。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1704086596331737476?t=fsO8p7iXMCpCZDp_c8ZJ5w&s=19

場所によっては犯罪が横行し危険で、日本人が住めなくなるのではと危惧されている地域もあります。

そうやって日本で悪事を働く外国人達、悪人を裁かない司法の人たち、移民政策を推し進める悪徳政治家達が裁かれることを願います。

日本が経済的に頼りにしてきた中国、アメリカの大国も沈みつつあります。ここ数年で一気に傾いたみたいです。中国は全世界にコロ
ナなどの破壊工作を仕掛けてきた報い、裁きですし、アメリカも中国共産党の破壊工作にやられてしまっています。バイデン大統領は中国共産党のスパイです。(アメリカは世界に麻薬や大麻などの堕落的、退廃的な文化を広めてきた裁きとも言えます。)


コロナ茶番や、ウクライナ危機やワクチン接種やガン利権、原発利権など、メディアの嘘に日本国民の多くが気づかず、騙され、深く洗脳され、現状を知らず、分からず、悩みや不安、苦しみの中で生きています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1542821778225266688?t=mtwcgFmNy_qzy28tqWNOCQ&s=19


もどかしいですが未だにコロナは危険でワクチンを打たないといけない、と思っている人がまだ大勢います。コロナは存在しませんし、ワクチンは毒です。だから打つ必要はありません。そのほか、ガン利権や原発利権、宇宙詐欺、ウクライナ茶番などたくさんの利権のために大勢の国民が騙され、苦しめられています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1703011948022186005?t=vXZj1KUGQWaVF2kSiEHEBw&s=19

悪人達が支配しており、その現状に多くの人が気づかず、立ち上がれず、騙されたままなので、世の中を変えることはできず、奴隷になってしまっています。サタン、イルミナティ達、悪人達はこの国を乗っ取ろうと破壊工作を続けているからです。それを回避する唯一の方法が、日本人が神様に立ち返って神様の御言葉に従うことでしたが、メディアに深く洗脳されていた日本人はそのことが理解できませんでした。何十万人、何百万人という多くの人がraptブログやrapt理論を読んだり、ラプトさんがお話するラジオや動画などを見聞きしましたが、神様に従って何になるのか、神などいない、今までのように自分の力だけで生きていくことができる、と高慢になり、立ち返ろうとしませんでした。
その結果、日本人はサタンやイルミナティとの戦いに勝つことができず、悪人達に騙され蹂躙されることになってしまいました。

しかしこのことは神様が預言されていたことです。

https://rapt-neo.com/?p=57650

RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1635241807515897857?t=MJLqHM7PvJ2nL8Dm-URI7Q&s=19

RAPTさんが伝えてくださっている御言葉通りのことが日本で起こっています。日本人は本当に不幸になりました。人々は苦しみや悩みを隠すのがうまいですが、それも隠しきれなくなっています。(私は小売業に従事しており世の中の人々とよく接します。最近は人々の表情が暗いなということをよく感じます。)

https://rapt-neo.com/?p=58458

RAPT有料記事751(2023年6月12日)これからの千年間の歴史について聖書で詳しく預言されていないのは、ただ「義を行う者は栄え、悪を行う者は裁かれる」という単純な法則に則って歴史が成されていくからだ。

しかし、こういった状況でも神様に従おうとするなら神様は助けてくださいます。こういう絶望的な状況だからこそ、人々は真実や幸福を探し求めるからです。

日本の庶民も追い詰められていますが、それ以上に悪人も追い詰められています。岸田首相など、増税メガネ、などとあだ名が付けられ、国民全員から嫌われるありさまです。

https://twitter.com/momotro018/status/1707912908112560131?t=ZszxZR-LbkmqeNemRlSbjw&s=19

悪を行うがゆえに、その本性があらわになり、国民からも周りからも嫌われています。
他の主だった売国政治家達も同様です。どんなに口先でいいことを言っても悪事やスパイ行為はバレます。国民達も馬鹿ではありません。悪を行って人々を苦しめているからこそ、多くの人が世の中おかしいことに気が付き、不条理、不正を訴えています。1度嘘がバレればもう騙されることはありません。
経済的に頼っていた中国、アメリカが沈みつつありますから、お金で無理やり世の中を動かすこともできなくなって、彼らは相当焦っていると思います。(彼らはお金の力で言論弾圧したり、工作員を動員したりして嫌がらせをしてきました。RAPTさんに対しても動画を勝手に削除したり、ブログの記事見れないようにしたり、集団ストーカーなどを行って弾圧してきました。そうやって目障りな庶民を潰し、イルミナティ達、上級国民だけがのし上がれるような仕組みを作り上げてきたのです。)
ジャニーズ事務所の犯罪が暴かれて、裁かれましたが、もうそうやって芸能人を使って洗脳したり、またはスピン報道やショック・ドクトリンなどを行うことも難しくなっていくのではないでしょうか。芸能人、芸能界のイメージはひたすら悪くなりました。彼らもまた、上級国民、イルミナティの集まりです。

(このジャニーズの件は、ジャニーズを偶像のように拝んでいた庶民達に対する裁きでもあるのかなとも思っています。ジャニーズを応援することで自分の心を満たしたいのかもしれませんが、人間に頼っても限界はありますし、こういう不測の事態によって活躍や栄光を奪われることがあります。人やものに重きを置くのではなく、神様に頼りなさいということだと思います。)

芸能界は真っ黒ですが、政治やメディアの世界はもっと真っ黒です。


それが暴かれて拡散されれば、彼らは終わりです。といいますか、RAPTブログが拡散されるようになって、彼らの悪事があらわになり、世の中の善悪の価値基準も大きく変わるようになり、悪人がもてはやされる時代は終わりました。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1492089010210041861?t=XyYQaoC-nomWkoR7SqgUHg&s=19

今も必死になって悪を行い、言論弾圧や洗脳工作を行っていますが、もう後がないと思います。中国共産党員は実は大勢死んでいるそうです。

ひょっとしたら、彼らはとっくに死んでいて、ゴム人間、影武者が演じているだけかもしれません。

日本は悪人達に蹂躙されてはいますが、彼らの計画もやっぱりどこか上手くいっていないわけです。庶民達の多くは悪人達に騙され、洗脳されて苦しめられていますが、彼らは意図的に神様に反逆することを目的に悪を働いています。その彼らに対する裁きはとてつもないものになることでしょう。あれだけ巨大な力を誇っていた中国ですら今は虫の息なのですから、彼らには絶望しかないでしょう。

庶民達も追い詰められていますが、悪人はもっと追い詰められています。今や日本は悪人達の巣窟です。あまりにも悪人が多いと神様に裁かれる人が大勢出てくるようになり、そうやって裁かれた人ばかりあふれるようになれば日本全体が沈んでしまいます。神様が裁かなくても、悪人に騙されている以上、限界にぶつかるようになり、不幸になる人が大勢出て来るでしょう。(ワクチン接種の件がいい例です。)

日本経済も衰退し、日本人の生活も精神も崩壊していく中で、どう生きればいいのか?というと、神様の御言葉を受け入れ、従うことです。それ以外に方法はありません。
日本が沈むなんて言われたらショックだと思います。でもそれは、人々の洗脳を解き、認識感を変えるためです。日本人に今のまま生きても不幸だ、自分の力だけで幸福に生きることはできない、ということを悟らせるためです。

https://rapt-neo.com/?p=58753

RAPT有料記事769(2023年8月26日)神様がこの世を裁いているのは、人々に自分たちの限界を見せつけ、「神を求め真理を求めるか、それとも絶望して死ぬか」という選択肢を突きつけるためだ。


神様は御言葉に従うなら、どんな環境、状況にいても守るとおっしゃっています。
私もそれで不思議と守られています。経済的なことや家族のことだったり自分の欠点弱点だったり、問題はあるけれども、御言葉に従っていくなら解決していくという希望を持てます。世の中は暗く沈み込んでいますが、そこまで影響を受けません。神様に従おうとするなら助けが得られますし、何より義人の祈りは叶えられるからです。

神様は御言葉通りになされます。
立ち返るなら神様はどこまでも慈しみ、助けてくださいます。
分からないなら、神様に祈り求めてほしいです。心の底から苦しみや悩み、思いや願いを打ち明け、正しい道に辿り着けるように求めてみてください。紆余曲折や軌道修正などがあったりするかもしれませんが、神様は聞いてくださいます。


上記のカワタさんの証にあるように、今あなたが苦しんでいるならば、神様に出会って救われるチャンスでもあります。神様は一見すると不幸に見えることでも益に変えてくださる方だからです。
神様はすべてが愛です。愛ゆえにすべて行ってくださいます。その方の下に立ち返ったほうが人間は幸福です。

raptブログより、朝会。神様の深い愛について語ってくださっています。

これから多くの人が経済的にも精神的にも行き詰まり、いろんなことに手を出すと思います。まっすぐに神様に立ち返る人はまだ少ないと思います。私も神様に頼ることなど思いつかず、人生成功したいと思い、自己啓発やスピリチュアルやヴィーガンなどいろんなことを試しました。陰謀論の本もたくさん読みました(笑)。政治家の裏側を暴く人とか、自給自足の生活をする人とか、新たな会社を立ち上げようとする人とか、誰か世の中を変える働きをやってくれないかと色々と期待してみていました。でもそれらは結局なんにもなりませんでした。誰も彼もが中途半端で、悪なのか善なのかよく分かりませんでした。生き方が分からず、絶望したはてに神様に出会うことができました。それらの苦しみがなければ神様のことに気が付くことができませんでした。今はほんとに出会えてよかったと思います。人間がどうやったら幸福に生きる事ができるのか教えてくださいました。自分の心の苦しみを、嘆き、悲しみを、拭ってくださり、愛で包み込んでくださいました。出会えなければとっくに世の中に絶望し、自殺でもしていたことでしょう。

神様の下に多くの人が立ち返り、救われることを願っています。

#日本
#未来
#沈没
#絶望
#希望
#神様にすがること
#RAPTブログ
#生き方
#社会
#政治
#不安
#人生
#真実
#答え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?