見出し画像

孤独・寂しさと向き合う為のスマホ捨て(離れ)2日目。

スマホ捨て(離れ)2日目♪

写真はワニックさんの作品です🌞今日のエネルギーにぴったりだったので使わせて頂きました。ありがとうございます🌸✨



メモ。これは今すぐメモしたかったので書きます。

ふとした時にすっごい嬉しい気持ち
幸せだなって心から思ってて。なんで???

すごい嬉しくて微笑んじゃうような、そういう幸せな気持ち。

……???なんか、怖くないですか?????(笑)


これはなんなのでしょうね〜

悲しいとか気分が沈むっていうのも一切無くて
2日目にしてもうスマホの事なんて忘れてて。

多分、私がかなりTwitterしてたのって寂しさからくるものじゃ無かった可能性が高い気がします。何か意味があったのかも。。


ただ、本当に嬉しい気持ちなんですよ(*^^*)不思議〜🌸

こういう感覚になったのは初めて、かも。

何にもしてない特になにかあるって訳でもない瞬間に幸せを感じるってことは今までもよくあったんですけど、さすがにこんなに嬉しい気持ちなんて


おかしい(笑)


なんでこんなに嬉しい気持ちなんだろうwww(:зꇤ   )ニ🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈

ちょっとよく分からなすぎて自分で理解できてないやつです。



同時に感謝もめちゃくちゃ湧いてきて
本当に身体も暖かいし最高で、、っていや本当に不思議だなんだこれは!

うーん……ありがたいです!幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))❤

空見ても何見ても何してても、幸せなんですよ。


これって、なに????新感覚爆誕の2日目です。




・息子がクロワッサン、ママと一緒に食べたい食べたいコールすごかった
・髪ウェーブにしてた(無意識)
・ORIONてなんだっけ




この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,839件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?