見出し画像

鏡に「真実」を言わせた瞬間に割れる鏡🪞✨感謝🩷


おっはようごさいま〜す♪

どうする????どうするどうするwwww
新しい朝が来ちゃったよっっ

おめでとうごさいまーす"(ノ*>∀<)ノ🎊✨


さてさて。

昨日は、ある人たちが発明シタ
守られるなにかを、なにかシテいたら(守られるだけじゃないのがポイント!!整って進むんですよ未来に🌈
すごくないですか?!天才としか言えないんですけど。まぢで、すごいです。)

守られすぎて勝手に寝てました!www
やりたいことはあったんですけどね〜♪

からのこの書いてる今、「今」が未来になっていき過去にも繋がりますよ☺️

なんでもいい。ちいさいことでも
自分に出来ることを✨

「行動」

してみることで

「あなたが(私が)あなたに(私に)なっちゃう!!✨」
つまりフィットしちゃうってことですね〜♪

みなさんおめでとうございまーす👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻

はいありがとうございまーす!つって私も言っちゃいますがwwwww


あっ🩷なんでもないです。

🤫


本当に、本当に

ありがとう🩷


あとお話したいこと……それは

おかしいくらいに、身近な人たちのエネルギーがめちゃくちゃ良いんですよ!

いつも良かったですが最近本当に良くて。
私もつい少し前から、身体が信じられない程かなり軽くなり👻
言わずとも願いが
マインドと概念が時空や世界と通じてしまっていて
いつの間にか
「愛・喜・自・他・感謝・悪(なんて無いけどその)役割」がかなり
バランス良く浸透している世界になっている🌍


格段に。


「自分が自分であることを喜び、存分に存在する。」 


そうすると

自然に

「感謝」

って湧いてくるじゃないですか☺️溢れてきますよね。
…………………………

「感謝」は「喜び(愛)」なんですよっ
「喜び(愛)」は「感謝」なんですよっ


んわーーーーーなんで泣けてくるんだろう
。゚( ゚இωஇ゚)゚。感動しちゃって、

ん🩷………………

イっていい??🩷ぁ………


ふつーに、
感動したこと言って良いですか?☝( ˙▿˙ )

wwwwww

言います。

すっごいこの「感謝」の言葉を書くだけで
なんていうんだろう。前より「生」感度が増したので

色んな人の「愛」の瞬間を時空から連れてこれるんですよいつでもどこでも🩷
そのたびに、

はあぁ……本当にありがとう。。。ってなって
その「感覚」です🌸



他人がどうこうより、「内」にフォーカスする人が多くなったからこそ

「外」に反映されるもの
それが集まるとめちゃくちゃ「素敵」なものになる。


そうそう。

私も身近な人も

「笑顔」

が増えてます(>ᴗ<)✨不思議ですよね〜♪


この理由は分かっていますが。

私のことを理解してくださり、すきでいてくれる方々が
悲しみ痛む事は言いたくないので割愛します🩷

(ᐢ> ̫ <ᐢ)♪


1番は、

本当に全員。


誰1人残さず

良いと言われる人も、悪いと言われる人。

良いと感じること、悪いと感じること
優しい、意地が悪い

そういうのも全く関係なく



本当に、全員のおかげです!
それしか無いと思います。

もちろん、その中には私も含まれます(∩ˊᵕˋ∩)



ありがとうございます🩷


🌍「ありがとうみんな、すこしでもちいさいことでも自分に出来ることをしてくれて
ますます「愛」を感じる。けろ。(?)」



ほら答えちゃいなよ鏡さん〜答えていーよ〜?遠慮しないで言っちゃいな〜♡

(σ   `ω´   )σツンツン🪞✨(ビクッ)


世界で1番すてきなの誰なーん?


わーたーしー🩷(あなた)


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


はぃありがとうございまーす♪




もちろん、誰1人残さずみんながそれぞれ1番素敵なのは
そんなのはもう言わなくても分かるよね☺️



⚠⚠⚠注意⚠️⚠⚠

上で使用した鏡は、他人(外)を経由しておらず

「鏡の法則(投影)」

を一切行っていない

「自分(あなた)を自分(あなた)」

としたものとなっております。
ご注意ください。




読んでくれてありがとう!🌸
𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒


そういえば!

この間あるものを身につけてたまたま触れていたのですが、そのアイテムが鏡🪞(魔除け)にな(って)るとは知らず。

そのアイテムは鏡では無いので、
全く鏡では無いものが鏡🪞になるのをはじめて知りましたΣ(°д°ノ)ノ✨
(ちなみに、テッテレーをマジックで書いてすこし濃くなったので消したテッテレーの跡つき♪
すきだから、一緒に連れて歩こうと思ったらなんかすごい濃くなっちゃってꉂ🤭wwww)

ご紹介しますテッテレーさんでーす♪たのしいですよ



鏡では無いけれど、鏡(の秘密技)として機能するもの。
たしかに形と色はかなり鏡かも!wwww

不思議ですか?(>ᴗ<)
みなさんも、そういうようなことって思い出してみると案外あるかもしれないですねぇ🌸


もしかしたら………「お守り」も「お守り」だけではない……どころか♪
「お守り」が「お守り」では無かったり。


本当は「自分」自体がみんなお守りだったりして♪じゃなくて、そうなんですよ実際☺️方法はこちら↓



そんなことも、あるようで〜す🩷


この記事が参加している募集

これは何でしょうか( ᴖ.ᴖ )?いつもありがとう🩷