見出し画像

あなたにあげる🌍🌟 ̖́-ざっくばらんの「漢字」ならぬ「感じ」。

お〜の〜〜〜るぅ〜〜〜♪
(何でもないですww)


満ちました!(満月まだだけどね🌕24日)こんばんは〜- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨  ̖́-

今日は書くことを全く決めておりませ〜ん。んんん


何話そうか〜?なにがいいかな〜(* 'ᵕ' )


あそうだ。


ザックバラン」て言葉ありますね?

それにするかー!!\( ᐛ )/



ざっくばらん。漢字は無いってね。

〜ざっくばらん〜
「殻を破り素のまま開けっぴろげにした様子」
という意味らしいですが、


今日はその「感じ」をつくります♪


(*`゚з´)b゛チッチッチッ

「漢字」

ではなく

「感じ」

のほうだよ。(笑)


ざ、ざざ。ざっくば、らん。
言葉を繰り返していまぁ〜す


じゃあ

「ざ」

ざ、から始まるとなんだか💥←のような形からにょろにょろの線が出てくると同時にちいさい〇が弾けていくのを感じます。


皆さんはどんなイメージですか?




「ざっ」

になると今度は

(板?)=みたいなものがバネか何かでビヨヨヨヨ〜ン!


あ!昔ガムを取ろうとするとパッチン!と挟まれてしまうやつありましたが

あんな感覚!洗濯バサミが弾ける感じでもいいですwwww



次は

「く」

くの字型の🐍がにょろにょろ進む感じ。5匹くらい。


「ば」

何か大きなどうぶつがサバンナとかそーいう大草原にいて上から、ブォーーーーっと息吐く感じです♪

(声はなぜかしないんですよね🤔)

風が吹き地面は結構ブォォォォと地響!




えー?大丈夫なのかな???(笑)

着いてこれてるよね????ꉂ😂まいっか、
これちゃんと意味があってやってますから心配いりませんよ(∩´∀`∩)


もうちょっとだけ聞いててみ🤫💭!来るからたぶん(なにがwwwww)



「ら」

モノレールのような電車のようなものが交差して円柱の……あ〜もしかして。「ら」って宇宙に飛べる音なのかも?????


(*´○`)o¶~~♪ララララララララーメーーーン♪

タコはタコでもすーばらしい〜♪

ぶりんっ(ง  ᐛ  )ว🎶ぶりんっ (ง  ᐛ  )ว 🎶ぶっ、ぶりーんぶりーん(ง  ᐛ  )ว 🎶ばん



はい

「ん」

です!


ん〜?んっ、ん。んんんん……んん

んー。

これはなんか文字って言うより記号っぽく思えて

どんな意味かって言うと

「魚釣り🐟🎣」ですね🤣それかなんか手触り良い丸い形みたいなのを触ってる感じwww



で最後まとめて「ざっくばらん」。

ここで意味変えます。(イミヘンしまーす♪)






👨「本当に君はざっくばらんだよ!」


👩「…………………!え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

なんでそんなこと今ここで言うんですか?

抹茶では無く普通のお茶を立ててるところなんですけど!(裏千家)」


👨「君を普段から見ていれば分かるよ、ざっくばらんだってね!もうちょっと包み隠した方がいいんじゃないの〜?はは」

👩「もういいです!そんなに言うなら。

そんなふうに言うなら………どうしてもっと早く言ってくれなかったんですか?😡

👨「いやー、、自分でわかってるかなと思っていたし………なんだね、君こそ何でそこまで聞くんだ!」

(え〜逆ギレじゃーんw)


👩「ううっううう…….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.私ざっくばらんだなんて、、、うまれてはじめて言われたんです。嬉しくて嬉しくて……ありがとうございます。」


👨「は????………もう訳が分からないね君は」


👩「👨さんこそ、気軽にそんなこと言っちゃいけませんよ……もしかしてずっと前からそうだったんですか?!


👨「はぁ。…………そうだよ。気づかなかったの?

👩「そうなんですかー!本当に、本当に、本当のことなんですよね??????

嬉しい!!!

私は

夜空に輝く星屑ぜんぶ持っているよ

なんて!てっ!!!!!!!!!!……はぁ🥺❤」


ざっくばらん。


いいですね〜🤣🤣🤣🤣🤣

ふざけてると思うじゃないですか!本当なんですよこれが( ˙▿˙ )☝


私もこれを見てるあなたに
「星空」も「太陽」も、「風」も
(ちなみに、太陽の所有者はいらっしゃるようです)

あ〜そんなの関係ない(ヾノ・ω・`)ナイナイ(笑)

面積所有の話じゃないから




とりあえずあげますよ持ってってください!❤ぜんぶあなたのものです🌍✨

ぜっっったいに、大事にしてね🤫分けてもいいから🤫必ず大事に!



勝手に意味変えちゃいましたけど!

めでたしめでたし。





では今日も

ありとあらゆる全てのもの、人間、自然、動物、物。見えないものたち。神様守護霊様ご先祖さま。先人。

鬼や悪霊、妖怪。成仏出来ない霊魂たち。自分。


すべてのものに



すべての出来事に感謝🙏




ありがとーう(∩´∀`∩)✨

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?