見出し画像

【詩】共犯者

あいつは彼よりも
私の弱さを知っている

私は彼女よりも
あいつのずるさを知っている

共犯者のような
私たちの恋

いつも罪悪感に包まれていた
行き場のない気持ちを
お互いにぶつけるように
私たちは惹かれ合いながら罪を犯した

©2023 alice hanasaki

※この作品はフィクションであり、
私生活とは関係ありません。

散文・詩のマガジンはコチラ ↑  

最後までお読みくださり,ありがとうございます!
他の散文・詩も読んでいただければ,
もっともっと喜びます😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️