見出し画像

【詩】人生に組み込まれた必然

出会いが早すぎたわけではない
あの頃だから愛し合えた
あの時だからキミが必要だった

もし今出逢ったなら
きっとそのまま通り過ぎてた
惹かれたかもしれないけれど
きっと愛し合うまではいかなかった

だからこれでいい
これが私たちの出会い方
人生に組み込まれた私たちの必然

©2023 alice hanasaki

Yukitaka Sawamatsu さま
画像を使わせていただきました!
ありがとうございます。

散文・詩のマガジンはコチラ ↑  

最後までお読みくださり,ありがとうございます!
他の散文・詩も読んでいただければ,
もっともっと喜びます😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️