見出し画像

【詩】あやふやな世界

今は二人の私が
入れ替わりながら生きているけれど
そのうち狂った方の私が
私を征服する日がやってくるかもしれない

これは夢だと知っていて見ている夢のように
今私が生きていることも
私自身が見ている長い長い夢で
いつか目覚める日がやってくるかもしれない

私という存在も
現実も
境界線がはっきりしていなくて
どこからが本物だかよくわからない

そんなあやふやな世界に
私は生きている

©2023 alice hanasaki

散文・詩のマガジンはコチラ ↑  

最後までお読みくださり,ありがとうございます!
他の散文・詩も読んでいただければ,
もっともっと喜びます😊

この記事が参加している募集

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️