見出し画像

🇹🇭ハネムーンで訪れたタイ🇹🇭

皆さん、いかがお過ごしですか❓❓

あれよあれよ〜という感じで5月に突入🌸

「今年ももう、○月だ〜!!」というフレーズを、毎月話しているような気がします😂

私はというと、5月に入った途端、“挑戦の月”となりました✏️

楽しく仕事をしていたクライアントさんから、「企画終了のため、ライター契約は今回で終了したい。」との連絡をもらい😭😭

唖然としながらも、その現実を受け入れて、旦那にちょっぴり愚痴をこぼしました😅

旦那曰く、「これが終わりではなくて、ある意味、人生のターニングポイントなんじゃないか。」と💡💡

その言葉に、落ち込みそうになっていた私の心は、「次に進もう!!」とシフトチェンジ😎😎

もっと違うジャンルに挑戦してみよう、もっと技術を磨くけるチャンスかもしれない‼️

と、気持ちを入れ替えて、新しいクライアントさんから頂いたトライアル記事を執筆中〜💻

いい結果に繋がるといいのですが🍀🍀

そんなこんなで、通常よりも余裕ができた最近は、過去に撮った写真を見返す時間が増えてきました📸

 《2023.01 バンコクにて🇹🇭》

「楽しかったな〜✨ここ良かったよな〜😄」と思わず、言葉が溢れてしまう写真📚

それは、ハネムーンで訪れたタイ🇹🇭での写真✌️

《2023.01 ワット・アルンにて》
   《2023.01 ワット・アルンにて》

気候的にも、街の雰囲気的にも“比較的、旅行しやすい国”という印象でした🌷🌷

また機会があったら、訪れたい国の一つです☺️☺️

《2023.01 ワット・ポーにて》
《2023.01 涅槃仏》

ハネムーンで訪れたのは、バンコクとパタヤ🏝️🏝️

次はプーケットに挑戦かな✈️🇹🇭✨✨

《2023.01 タイ・ティエンビーチ🐚》
《2023.01 パタヤにて》


この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?