見出し画像

メルボルン写真集 フィルターなし!    自由に使っていただいて構いません

1フリンダーズストリート駅

画像1
いつも人でいっぱいです

2StKildaビーチ

画像2
リラックス〜

3どこかの桜

画像3
故郷を思い出しますねえ

4Melbourne exhibition centre

アートに触れに行きますか

5貸し出し中

それにしてはオシャレ

6State Library Victoria

美しい建築でやる気スイッチon!

7Docklands

夕焼け小焼けで帰りましょ

8 観覧車

何人乗りでしょう?


こんな感じでメルボルンで撮った写真を集めてみました。「こんな場所あったんだ〜」とメルボルンの新たな一面をお伝えできていたら幸いです。

それではまた、later!


もし取材してほしいトピックなどありましたら是非どれかの記事のコメント欄で教えてください。旅行をより楽しいものにする、または旅行気分を味わえるような記事を発信していきます:D