見出し画像

『今年1番叶って嬉しかった夢の話』

私には
昨年末に考えていた
令和5年に叶えたい夢が3つありました。

1.さぼてん主婦さんとのスタエフ
2.note公式マガジンに掲載される
3.『第60回宣伝会議賞』の一次通過


結果はというと
全て叶えました。
ドンドンドン〜
パフパフ〜♪
やるなぁ〜


いや〜
全て叶うとはビックリポンです。


まずは1.の
さぼてん主婦さんは
皆さんご存知の
note界のオモシロモンスター。
(現在、noteからは離れています。いずれ戻ることを願っています)
一つ一つの記事がメチャンコ面白い。
私は昨年の9月11日から毎日投稿しました。


11月に電車ネタを書いていたら
なんと、さぼ姉も同時期に書いていました。
まるでコラボのようにネタを競っていました。
相手の記事にコメントを書いていたら
同時間にコメントを書いているという
ミラクルもありました。
シンクロって感じ。
スタエフで話したら盛り上がりそう!
直感で思いました。
さぼ姉にもオファーを出しました。


そしたら、
3月に夢が叶いました。
嬉しかった〜
しかも、楽しすぎでした。
そこから恒例になり
ふ・き・だ・すラジオの一員になったんです。
相方のうりもさんやリスナーのコジさんとも
お近づきになりました。


スタエフライブをした
興奮冷めやらぬ記事です。



2.が
note公式マガジン掲載を夢見ていました。
noteから注目の記事として
認定してもらうと半端なくビューが上がる。
噂には聞いていました。
私もあやかりたいなぁ。


5月のGWにだんじり祭りの記事を書いたら
なんと夢が叶ったんです♪
ビューは爆上がりしました。
この記事だけで24,000ビューいきました。
おかげで月間56,000ビュー超えました。
スゴスギちゃん!
note公式マガジン恐るべし。
下記の記事がそうです。



最後が
『第60回宣伝会議賞』
一次通過をしたい。
昨年初めてキャッチコピー最高峰と言われる
プロアマが競う大会に参加しました。
コピーライターの登竜門と言われています。


『放課後ライティング倶楽部』の有志で
チャレンジしました。
一次通過目指そうと
みんなで言っていました。


それが、まさかまさかの
ファイナリスト進出。
できすぎでした。
腰抜かしそうでしたから。
良い経験できました。


noteに記事を書きました。
良かったら見てください。


夢が3つ叶いました。
その興奮をスタエフライブで話しました。
良かったら聴いてください。

さて、来年の夢です。
3つあります。


1.書きのたねさんとスタエフライブしたい。

スピリチュアルの巨匠のたねさんと
私のメンタルトレーニング(イメージトレーニング)の話でコラボしたい。
相性抜群やと思ってます。
(妄想の世界では⁉️)
きっと有料級やと思います。
(安心してください。無料ですよ!)


書きのたねさんよろしくお願いします。
また、オファーしますね。


2.note公式マガジンもう一度掲載。
また味わってみたい。
しかし、どうしたら掲載されるのか?
明確にはわからない。
しかし、仮説は立てました。
試してみます。
楽しみ〜


3.『第61回宣伝会議賞』グランプリ受賞。
ファイナリスト進出(0.005%)
と書きたかったんですが
夢はでっかくグランプリと書きました♪
また、東京のホテルオークラに行きたい。
あの感動をもう一度。
まぁ夢はデッカいほどオモロイですからね。


以上、来年の夢を3つ書きました。
皆さんの夢は何ですか?
また、教えてくださいませ。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?