見出し画像

『嬉しいお知らせいただきました‼️』

今日
#再現してみた応募作品のなかで
『消しゴムの使い方間違えてますよ⁉️』が
先週特にスキを集めましたに選ばれましたの
コングラボードいただきました。
嬉しいです♪


私の高校の青春時代を書いています。
良かったら見てくださいね!


2つ目は
#やってみた応募作品の中で
『自動車学校の無線教習にご用心‼️』が
先週特にスキを集めました。


大学時代の自動車教習所の
恥ずかしかった話を書いています。
良かったら見てください。

3つ目は#スキしてみて応募作品の中で
『人は人と繋がりたい生き物』が先週特にスキを集めました。

#スキしてみては
凄い件数の中からなので
メチャンコ嬉しいです♪
良かったら見てくださいね。


コングラボードって
めっちゃ良いですよね!

嬉しい〜

ってなります♪
ヤル気をうまく引き出してくれます。

noteさんグッジョブ♪


これからも皆さんと一緒に頑張ります。
よろしくお願いします。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、
コメントありがとうございます。
励みになります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?