見出し画像

『令和6年ロケットスタート🚀』

先日書いたnoteの記事に
令和6年の夢を書きました。

夢の1番目が叶いました♪
ドンドンドン〜
パフパフ〜♪

『書きのたねさんとのスタエフライブ』
決定しました‼️
令和6年2月6日(火)20時半〜
『スピリチュアルandメンタルトレーニングについて』
※詳細は打ち合わせ中

早くも令和6年
ロケットスタートしています♪
今からワクワクしかない。
いや〜幸先良いですね。
皆さん楽しみにしてくださいね。
耳かっぽじって聴いてください。
(昭和でよく聴いたフレーズ)


目標を立てて達成する。
自己効力感が上がるんですね。
やれる。できた。
この思いが大切なんです。


さらに自己肯定感が上がると
自信になります。


自信=自己肯定感自己効力感

メンタルトレーニングの講座で教えてもらいました。この公式覚えてくださいね。


今年の夢は5月で夢3つ達成しました。
6月からは余生。
(言い方〜)


令和6年
夢も上方修正しないと早くに達成しそうです。
凄いオファーがあるかも?
出版?講演会?


もしや、
うりも家から人生ゲームのお誘い?
いやいや
BBQのお誘いがあるかも?
妄想が止まらない〜


まぁ、楽しみに待っていましょう!
人生は夢だらけですから。
まだ、令和5年は明日もありますし。
なんにせよ、良いスタートがきれそうです。
ありがたいです。
皆さんはどんな年にしたいですか?


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?