見出し画像

『噂のスーパーヒーローに出会えた話』

鳥だ!
飛行機だ!
いや、
まっ子マンだ!

昨日、
彩夏さんのスタエフで
『彩夏とさぼ たわごとライブ』に

な・な・なんと

まっ子マンこと
noterのまっ子さんが登場しました!!


良かったら
スタエフ聴いてくださいね。

この3人のスペシャルトークで
神回になっています♪
爆笑トークですよ。

彩夏さんも
記事に書いてくれています♪


紹介しよう!
まっ子さんとは
ニュージーランド在住の
これでもかというくらい
オモロイ人である。
あのさぼてん主婦さんから
笑いのライバル視されるほどの人。


私が冒頭に
まっ子マンと言ったのには訳がある。
下記の記事を読んでいただきたい。

まっ子さんの生声を
初めて聴きました。
まるで篠原涼子さんのような声。
他の人も納得してくれた。


思わず
篠原涼子さんの名言である
『バカやろ』を脳内再生した。
イケる!
(どゆこと?)


放送終了後に
篠原涼子さんのモノマネをググり
『バカやろ』を言っている動画を保存。


すかさず、
さぼてん主婦さんに動画を送り

『篠原涼子を
 練習してください』と


送りつけたほど私は興奮していた。
(行動が支離滅裂⁉️)

この動画です♪
すると、


『あはは、やってみる!』



と、力強い言葉を述べる姉さん。
(この潔さを、うりもさん是非見習ってください)


まっ子さんと彩夏さんは
『バカやろ』を
1日1時間の練習オネシャス!


まっ子さんは
スタエフで私のことを師匠と
呼んでくれた。

以前、うりもさんのスタエフに
モノマネ講師として呼ばれた私は
ハッスルして
初級・中級・上級・S級の指導をした。
良かったら聴いてください。

すると、
まっ子さんは
すぐに練習してS級まで
習得したという強者です。
証拠コメントどうぞ❗️

しかも、
S級を
Sプラスと間違えてしまう
極上の天然素材⁉️


どうですか?
このイキの良さ❗️
天然のマグロが逃げ出すほどです♪

これによって
師匠と弟子の関係性ができた。


まっ子さん
是非、
私のスタエフに出てください!
そして、さぼ姉と彩夏さんの3人で
『バカやろ』の共演を見たい!
現在、私も必死のパッチで練習中。
4人で言いましょう♪


どうせなら、
他にもモノマネできる方に来てもらい
モノマネの祭典にでもしましょうか?


妄想は限りなく広がります。


それもこれも
スーパーヒーローの
まっ子マンがいればこそです。

皆さま
まっ子さんの篠原涼子を
見たくはないですか?


まっ子さんのコメントに
超絶期待してマイクを置きます♪
(マイクか〜い⁉️)


この記事を読み返してみると
勢いしかない!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


#66日ライラン
37日目

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?