見出し画像

akuaの自己紹介🐈‍⬛💙

はじめまして(*ˊᗜˋ)

只今妊婦🤰さんのakuaです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
もう安定期入ってるのに性別が分からなくて
ドキ(✱°⌂°✱)ドキの日々を送ってます🍀*゜
5月には臨月😌

本日初めての投稿させて頂きます!✨

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事、興味があるものを記事にしていこうと思って(*・ω・)マス♪

共通の趣味や見てて惹かれたらフォローもバンバンして行こうと思ってます🙆‍♀️🎶

一番最初は何を書いて良いのかめちゃくちゃ迷ったんですが、最初なので私の自己紹介から書いていこうと思います✏...φ(・ω・ )メモメモ
少しでも興味もっていただけたら嬉しいです( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)🍀
スキやコメント頂けたら幸いです😌

クリエイター名:akua🐈‍⬛💙
出身:栃木県宇都宮生まれ👼🍼
その後茨城へ引っ越して次は千葉へといろんな所へ転々として、今はまた茨城へ戻って参りました(`・ω・)ゞwww

≪外見の特徴≫
身長:155cm
体重:元モデル👩‍🦰💅の今は妊婦🤰のブーちゃんww🌟⋆꙳
服装:ギャル(๑ơ ₃ ơ)✨かストリート系😎
髪型:ロングヘアーのシルバー( -`ω-)✧
チャームポイント:八重歯
動物:動物に例えるなら猫🐈‍⬛ってよく言われますฅ( ˙꒳˙ ฅ)ニャー

≪内見の特徴≫
職業:主婦🤰
性格:マイペース_( '-' _)⌒)_ヌーン
特技:ピアノ🎹🎵
好物:いちご🍓✨
趣味:お出かけ🚗 ³₃《ディズニー多めw》ゲーセン👾、DIY、ネイル💅✨、アパレル👗💞、岩盤浴♨️

《繋がりたい系》
ディズニー好き人と繋がりたい🏰💭
サンリオ好きと繋がりたいミ・◦・ミ🎀
猫好きと繋がりたい🐈‍⬛💙(スコティッシュフォールド)
ゲーセン好きと繋がりたい👾✨
ゲーム(FPS🔫、ツムツム🐭)好きと繋がりたい🎮
アニメ好きと繋がりたい🫶
オタク🤓と繋がりたい

このくらいで自己紹介は終了〜☆。.:*・゜
最後まで読んで頂きありがとうございました!"(∩>ω<∩)"

これから色んな事投稿して行きたいので
良かったら見てください( ˊᵕˋ*)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?