見出し画像

【自己紹介】はじめまして、趣味がたくさんある女医です。

はじめまして、現在医師として働いています、ももです。

人生の主軸は医師という仕事なのですが、世の中のいろいろなことに興味があり、気付かぬうちに趣味がたくさんになっていました。
ワイン、ヨガ、韓国語、投資、、、、
それ以外にもまだまだ身につけたいことや興味のあることがたくさんあり、てんやわんやです。(次考えているのは、日本酒について学ぶこと。詳しい人がいたら是非教えてください!)

その中で得た知識や気づきを、自分だけのものにせず発信していきたいなと思ったので、noteを始めることにしました。また、自分の趣味の記録としても使えたらいいなと思っています。

次回の記事で、それぞれの趣味が、いかにして趣味になったのかについて書こうと思います。


#自己紹介  #プロフィール  #質問  #医師    #女医  #ワイン #ワインエキスパート #ソムリエ #日本酒 #ヨガ #韓国語

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?