見出し画像

術後7日目 ついに!

ついに!今日から!!
常食🥺✨

朝ごパンだぁー♡
1.5個だって笑笑

と、素直に喜びたいところだが
一夜明け出ていない。

朝ごパンだが
腹もパン。

そして朝またピコスルファートが15滴追加される。


(出る気がしないのでここで少しドーピングもした)


今日出ないといよいよ死ぬんじゃないかと思う。
もう8日目だ。
いくら術後でも人間の限界だ。

体を動かさないのも良くないし、シャワー浴びに行ったり痛いお腹を抱えながらいろいろ動く。


なんとなく昨日と違うお腹の動きになってきた。
これ、来るんやない?いよいよ来るんやない?

…ごろごろ

キターーーーー(*゚∀゚*)!!!


ついに!この時が!!!
生まれたぁ😭😭😭
でもお腹の傷が痛くていきみにくい。
血圧も低いため、起立性低血圧と迷走神経反射
でぶっ倒れそうになった。。
でも便が出ることの幸せ…🥺
ありがたみを実感。


しかし、すごい。お腹引っ込んだし
体重2キロ減った。まぁそれは浮腫も取れたんやろうけど。

そしてなんと!麺ランチ♡
何億年ぶりのおうどんかな…(人´ω`*)♡笑

かぼちゃは多すぎて
あまりにもどこまでもかぼちゃすぎて
飽きて残してしまった🎃


夜は念願の白米!!!
ここまで来るとおかずが美味しくないことに気付き、主食しか勝たんってなって来る。
白米にふりかけ美味しいなぁ。


ほんまに人間って欲の深い生き物やなぁ。
あんなに固形物が出ただけで大喜びで美味しいって言ってたのに、
常食になるとよく考えると病院食やからおいしくない。
でも欲求が次々と出てくるから色々な発明が生まれたらり文化が生まれたんやろな。



明日も出るといいなぁ笑💩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?