見出し画像

#noteで文化祭 ステージコーナーでビューイング

●noteで文化祭 がさらに盛り上がってきました


こんにちは、akkiy☆です。

#noteで文化祭 、盛り上がっていますね。


ワタシは

ゲームコーナー

展示コーナー

お化け屋敷コーナー

とまわりました。


次は野外へ行こう!



というわけで。


やふーさん、おまたせしました。

ついにステージ参上です。



本日は文化の日。

バリバリのロックをかましましょう。



まずはポチッとな。


I wanna Rock with you(ワタシはあなたと楽しみたい)

SEVENTEEN《rock with you》歌詞


音楽と絵は今回セット。


ではどーぞ。


●ステージビューイングをかます1


ワタシ、指で絵を描いています。

まじめからユーモアまでいろいろ。




先日、#noteで文化祭お化け屋敷コーナー に以下絵をUPしました。


落ち武者ヘアというらしい(フォロワーさん、教えてくださってありがとう!)


この絵を非常に気に入っています。

動画にも残しておいたほどよ。




そんなですから #noteで文化祭 のステージコーナーでの

大画面ステージビューイング

を思いつきました。




Moonlight 이 밤에 Shine on you(月のあかりが君を照らすよ)

SEVENTEEN《rock with you》歌詞








はい、照らしました。

TOPぴかぴか。




この絵は展示コーナーからのトリビュートです。

お時間のある方は大本も観てね。





●ステージビューイングをかます2



こんなのヤダ?

かわいくない?

きもうざ?


…やだ。

どこからかそんな声も聴こえてきました。



己の価値観を押し付けすぎてしまった


…わかりました。


一般人ウケするようなものもステージビューイングしましょう。




ほら、しろくまさんだよ。

てへ。



しろくまはかわいいね。

しろくまは正義だね。

しろくまは英語で綴るとPolar Bearだよ。






動画は10秒ほどにまとめました。

かわいさをどーぞ。




という感じでワタシのステージは終わりました。

いかがだったでしょう、か。



やふーさん、参加させていただきありがとうございました。


本日はNOTE2周年の日。

良き思い出も増えました。


●どこからか大勢の人が押し寄せてきた


舞台から降りようとした瞬間

どこかでみたことのある人たちが眼にうつりました。




うん?
うん?
うん?


もしかして…!あの人達だわ


十六夜杯関係の人たち!!!


あちらのお祭りが終わったので駆けつけてくださったのね。


널 혼자 두지 않아 난(君をひとりにはさせない)

SEVENTEEN《Rock with you》


ありがとう、みんな。




でも、●っちーさんがぶすくれてるのも発見してしまいました。




…akkiy☆、どっちの派閥なんだい?

大根抜かないよ



来週抜きにきてください(なぜかここでお願い)


I wanna stay with you(わたし、あなたと一緒にいたいのよ)

SEVENTEEN《Rock with you》


ワタシの所属は書道アート部。

十六夜さんとnoteで文化祭さんには遊びにいかせてもらっているのです。



畑の大根さんは十六夜杯閥だそう。


よろしく。



…派閥ねえ。。。


だったら繋がりましょうか。



えええい、お化け屋敷コーナーへ逆戻り。

塔主に絵をあげちゃおう。



AMENAIちゃん、しろくま持っていって!



ワタシ、akkiy☆ちゃんのパシリな気がしてきた



44万4444段の階段をのぼった先にある芸術家の館。




しろくまの絵も無事納品されました。



これにて

#十六夜杯  と #noteで文化祭  


繋がりましたね。



めでたしめでたし。





十六夜杯は終わりました。

お次は

noteで文化祭

に参加しましょうか、十六夜杯の皆様^^。



十六夜杯に参加されたNOTERさんも

次は #noteで文化祭 へどーぞ!







べびほろんべびほろん

べびほろんべびほろん

あわなろっうぃじゅ♪


ではでは。



この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。