見出し画像

【ルームツアーvol.9】北アルプスを望む18億の超豪邸が空き家に!?住みたい!

こんにちは!空き家活用株式会社インターンの椛田真彩です!

今回は、なんと、工事費用が18億かかって作られたという超絶スイートのお家!ドラマや映画でしか見たことのないようなお家が実際に存在するなんて!

中を見ていこう~!


玄関

玄関

大理石でつるっつるの玄関!超広い。明るい!
なんか銅像とかいるのスゴイ…
こんなにスリッパ置きがある家見たことない。

玄関左の黒い手すりは、なんと螺旋階段

吹き抜けにはシャンデリアがかざってあって、

ん?

ここは宮殿なのか!!!?感動。

リビング

なんですかここは、、婦人たちのパーティーでもあるのかしら?といったほどのゴージャスな家具に、またまたシャンデリア。
カーテンも素敵な感じ。

世界史の教科書に出てきそうだ笑

キッチン

これまたアメリカ映画に出てきそうな!!

お手洗い

凄く清潔感のあるこちらは、なんとお手洗い。。。
右奥にトイレがあります。

良い意味で落ち着かないよ…!!

和室

ええ、和洋折衷だったんかい!すごいな、みなさん、和室もあります。

このお家の中をもっと見たい人は、YouTubeに飛んでね!

温泉もあったし、景色が抜群で北アルプスを望める。
素晴らしい物件皆さんも是非チェックしておいてね!

インターン生3人でInstagram やTikTokも更新しているので、
フォローお願いします!!

それではまた!

他のSNSのフォローもお願いします!!
公式LINEでは、空き家に関する情報発信をしております!

YouTubeチャンネル「ええやん!空き家やんちゃんねる」では、毎週金曜日に空き家の物件紹介を行っています!

X:https://x.com/akiya_katsuyou7?s=20 
Instagram:https://www.instagram.com/akiya.katsuyo.jp/
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSNsbeR8U/
Facebook:https://www.facebook.com/akiyakatsuyou7/


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?