見出し画像

Photoshop魔法塾

おかげさまでLIGさまで2回目のセミナーを開かせていただける運びとなりました。



Photoshop魔法塾 〜魅せる写真を作ってみよう〜
2019年8月2日(金) 19:30〜21:30 (受付開始 19:00)

もうすぐ全席埋まるところまで予約が入っているということで、
ありがたやありがたや。。。。


当日はレタッチを軸に作りかた考えかた世界観、時間があればお仕事の裏話とかも混じえようかなーと画策してます。

今回はサンプルとして受講していただける方に
先にデータをダウンロードしていただき、
実際に現場でレタッチしていこうかな、と思います。

前回はこのようなレタッチはどうやるんだー、など数枚を分解しましたが
今回はパソコンを持ち寄っていただきみんなでやってみよー!という企画。

楽しいことできればいいな。

自分のレタッチは一般的な補正や修正ではなく
作っていく意味合いが多いのでちょっと違うセミナーになっていけばいいなぁと
思います。

想像と創造ですね。

プレゼン資料頑張らねばッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?