怖い思い出

街の外には ゾンビがいた
圧倒的に強いゾンビ

ライフルの使い方も分からず

弾が出ず
あっ!チョット待って タイム‼️タイム⁉️
と、言った が、こっちにやってくる

とりあえず 逃げる

怖っ!

何が怖いかって

あちらこちらに
集団でいて
こちらを見ては 人間だと分かると 
なんか知らんけど 手を上げて
あーーー あーーー
と言いながら 襲いかかってくる
ゾンビ🧟‍♂️🧟🧟‍♀️って
見た目も ヤクザより怖い顔してるし。
なんて言うか
違う意味で 
本物?の怖い顔‼️

怖っ!マジでこわっ!
心臓バクバクもんだ
心臓の音で 隠れているのがバレるんじゃないかと
不安になる

冷静に考えて 今の俺たち人間には 
そんな街の外で 外敵に襲われる状況がないから
やっぱり怖いもんだ
(戦争って こんな感じなんだろうか?)

近頃 戦争のあってる国の事を思うた

辺りを見渡すと ゾンビが行けない所
分からないところを 探して
皆んな必死に逃げながら生きていた

果たして 俺は生き延びる事が出来るのだろうか?
生き延びるためには これから
もっともっと 怖い思いをするのだろうか?

いつから こんな世の中になったんだ

思い出せない


ハラハラしながら 隠れていたら

目が覚めた⁉️

今朝見た 夢のお話です😁

アキランカ

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。