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#読書メモ
ヒトとコンピューター4(エクリから)
第1回記事:ヒトとコンピューター1(エクリから)
第2回記事:ヒトとコンピューター2(エクリから)
第3回記事:ヒトとコンピューター3(エクリから)
第4回目となる今回も引き続きÉKRITS<エクリ>に掲載中である水野勝仁氏による「インターフェースを読む」という連載を元に、そのモデルスケッチの清書と自身の考察を書いていきたいと思う。
今回は、第4回の「インターフェイスからサーフェイスへ — ス
ヒトとコンピューター3(エクリから)
第1回記事:ヒトとコンピューター1(エクリから)
第2回記事:ヒトとコンピューター2(エクリから)
第3回目となる今回も引き続きEKRITS<エクリ>に掲載中である水野勝仁氏による「インターフェースを読む」という連載を元に、そのモデルスケッチの清書と自身の考察を書いていきたいと思う。
今回は、第3回の『GUIが折り重ねる「イメージの操作/シンボルの生成」』の記事である。この「インターフェースを
ヒトとコンピューター2(エクリから)
前回記事:ヒトとコンピューター1(エクリから)
前回に引き続きEKRITS<エクリ>に掲載中である水野勝仁氏による「インターフェースを読む」という連載を元に、そのモデルスケッチの清書と自身の考察を書いていきたいと思う。
今回は、第2回の「スケッチパッドで「合生」される世界」の記事である。
この考察シリーズを勝手に始めるに当たって自分の中で目的と目標ある。
まず目的としては、この「インタフェ