見出し画像

文学フリマ東京38ありがとうございました

文学フリマ東京38 ありがとうございました!

久しぶりにお会いできた方や、

はじめましての方、

出店のたび来てくださる方、

様々な方とお話、交流ができるのはやはり楽しいと思いました 

歌集『ちゅるきら』は完売しました!ありがとうございます

当日頒布いたしました詩集『何か物足りない時の食後のデザート』はBOOTHにてWeb通販しております

送料は匿名配送の370円です


楽しんでいただけたら幸いです

歌集『ちゅるきら』は現在品切れ中です 再入荷次第お伝えします

次回は12月1日、東京ビックサイトにて文学フリマ東京39に出店します

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,668件

よろしければサポートお願いいたします❣