見出し画像

私的仮説、体に触れる職業を生業にしていると、氣を吸われる説!の巻

この間の大阪 jail のオーナーの織田久氏に続き、去年亡くなられてたとの事を先程知ったのだが、去年の9月に緊縛師の乱田舞氏が逝去されてたとの、今頃遅れて知った訃報に驚きを隠せなかった↓


織田久氏が6年前に亡くなられていた事を知った時のblog記事↓


乱田舞氏に至っては63歳での若くしての急逝であった。

心より御冥福を御祈り致します。
合掌 🙏🏼

もう20年以上前になるけど、千葉県の船橋にあった若松劇場のSM大会で初めて御一緒したのを覚えている。

緊縛師のS男性は、何故か早逝される方が多い。

これは…もしかすると…。

完全なる憶測ではあるが…縛る相手である、M女達に生気吸われてるのかも?しれないよな🤔

と、ふと思いました。

確かに緊縛は、体力勝負だから、緊縛ショーともなると、相当体力消耗するんだよね。

だから緊縛師は、ある程度の年齢に達すると、毎日の自己管理、健康管理、をしながら筋トレして筋肉強化に努めないと体が持たなくなるのは間違いないのだが…それにしてもこの男性緊縛師達の早逝の多さはあながち生気吸われてる説を提唱してもおかしくはない気がした。

緊縛師だけでなく、私の今現在のメインの仕事でもある前立腺開発気功回春施術、SMプレイ、M性感プレイ、回春、メンエス、ヘルス、ソープ、AV、等の性風俗全般や、

果ては一般的な、整体、鍼灸、マッサージ、エステ、等、人体に直接触れる職業を生業にしていると、

本当に生気吸われて、具合悪くなる事が多々あるのだ。

そして相手の悪い念やエネルギーを受ける事も多々ある。

それが溜まると大病へと繋がったりするのだよ。

私が通ってる腕の良い整体の先生は、50代で突然に腎臓が悪くなり人工透析する事になり、この間、急に倒れて救急車で運ばれて8分間心臓が止まり、2週間余り意識不明になって、連絡取れずかなり心配したが、奇跡的に何の後遺症もなく元気に復帰したから、その生命力の強さに拍手を送ったばかりである!👏👏

更には、私の知り合いのS女さんは、霊的に敏感な方で、定期的にお祓いに行く方もいるくらいなのである。

私も何度かプレイ相手や、施術相手に憑いてたモノから、霊障受けた事もあるし、この間みたいな大阪での霊障も体験済みなので、この説はあり得ると思うのよ。

大阪での体験記↓

気功の氣の修行を通して、それらを踏まえて私的仮説を立てるならば、霊的エネルギーも氣であり、念も氣であり、生命エネルギーも氣であり、

100%の力で事故がないように細心の注意を払いながら、緊縛の縄の展開をやる緊縛師は、体力気力が吸われるのは当たり前の事だとも言える。

業の深いM女相手となると、尚更で、緊縛師は縄とチャネリングしたようなトランス状態に入りながら縛るから、そんなトランス状態で受け手側のM女の業の全てを受けながら、100%の力をださなければならないわけで、

故に、緊縛師こそ常に健康体でいる事を心がけて、毎日の自己管理、健康管理、は必須になると思うのだ。

(マゾヒスト達は男女問わず、いろんなモノを背負っていて業が深い生き物である)

早逝した緊縛師は、ほぼ60代くらいで亡くなられているんじゃなかろうか?

これらの私的仮説を踏まえて、責め側も受け手も、または施術を生業にしている方々全て、自分に合う神社への定期的な参拝をお勧めします。

普段からの健康管理、自己管理、に加えて、力のある相性の良い神様に御挨拶して感謝を伝えるだけで違うし、神社の聖域に入るだけでも、敏感な方ならば空気感が変わるのを体感するし、氣を体感で感じ取れるとゾワゾワと感じたりするし、強い神様だと、ビリビリ来る事もあるし、氣の塊みたいなモノが体に入って来るのさえ体感出来たりするくらいなのである。

これらは全て私の実体験です。


自分に合う神社仏閣の相性知りたければ、ヨーコさんに相談↓


ヨーコさんにも何度も忠告されたが、ネガティブなストレスは知らず知らずのうちに溜まるので、心の状態も常にフラットな平常心を保つ努力をしなければならない私は、中々に大変なのである。

人体に触れる職業の皆様、私的仮説ではありますが要注意だと思うのですよ。

命削ってると、大変な事になります。

故に、私も今、仕事中に氣を増幅して結界=バリアを張り自分を守るトレーニング中だったりする↓

何より日々のストレスを溜めないように、心がけ先ずは平常心を保つ為の頭のゴミを捨て去る瞑想から!

感謝と祝福の瞑想、オノ・ヨーコさん式 Bless you もまたやってみるかな↓

瞑想
チャクラ

以上、信じるか?信じないか?
は、貴方次第!ではあるが、病気と言う字も『気』と付くくらいなので、やはり『氣』なのである。

早逝された、日本のSM業界の重鎮の緊縛師の皆様の御冥福を心より御祈り致します。

合掌 🙏🏼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?