見出し画像

2023年6月11日の、久々のパワースポット巡りツアーin京都編!の巻

6月7日~6月10日迄の4日間は、弾丸大阪出張で仕事詰め込んで、更に霊的なハプニングに迄見舞われて、エライ目にあって体がクタクタだったが、4泊5日の大阪出張最終日は、久々のパワースポット巡りツアーin京都!👏👏

その霊的なハプニングの霊障受けた話は此方↓

この blog 記事↑を読まないと、意味がわからないと思うので先に此方を、読んで下さい。

私の疲労困憊具合と、霊的洗脳の怖さが良くわかると思うよ(苦笑)

朝の9時に大阪府高槻市駅集合で、総勢6名のパワースポット巡りツアーin京都は、一路京都の日本海側に中る方角へGO!!!!

朝から雨が降っててお天気はやはり雨…🌧️

そりゃね、大雨女のヨーコさんと、小雨女の私ww🤣、が揃えば雨くらいもう慣れっこよwww 🌧️

しかし、今回はいきなりのハプニングが勃発した!!!!💦😱

レンタカー借りて、ヨーコさんが運転して高速道路を飛ばしてたら、車が変な音立ててゴトゴト言うし、ハンドルが勝手に左右に動き、欠陥車である事が判明したが、既に高速道路飛ばしてる最中…😑💦

これ、勝手にハンドルが取られて左右に動くから、いつ事故ってもおかしくない!💀

6人全員があの世に逝く可能性もあるわけで、しかも雨降ってて路面はただでさえ滑るのにさ!💢💢

レンタカー店に連絡しても、わけわかんない言い訳しかせず、埒が明かなかったけど、ヨーコさんのファイヤー🔥パワー炸裂してクレーム入れて、2時間以上かけてレンタカー店が替わりの車を高槻市から運転して持って来てくれる事になって、取り敢えずなんとかなったが、

既にその時には、最初の目的地に着いていたし。

全く酷い話である。
出だしから不穏な空気が流れたが、気を取り直して、最初の目的地のK神社へGO-!!!!

(2022年11月のパワースポット巡りツアーin高千穂の時の note の記事にも書いてるけど、神社名を出してblog記事書いてたら、いつも私のパワースポット巡りツアーの記事読んでるらしい人が、『あきらさんが書いてるパワースポット巡りツアーの記事読んで、全部の神社に行ってます!』と、無神経で厚かましくもツアーに参加した事もないのにわざわざヨーコさんに言ったのがいたらしくて、前回の高千穂の時から行く先の神社仏閣の名前は伏せる事となったのである。忠告しておくけどヨーコさんと参加者は、能力開発の為のパワースポット巡りツアーをやっているのだから、霊能者であるヨーコさんが霊視してくれたりパワー注入や、能力開発の瞑想や、オーラ視等、教えてくれるからこそ意味があるのであり、行くのは個人の勝手ではあるが、参加しないと意味がないのだ!厚かましいそんな輩がいるので、名前は伏せて面倒臭い画像加工等をしなければならなくなったし!故に、説明長くなったけど神社名はそう言う理由で伏せてますので悪しからず。)

ちなみに前回のパワースポット巡りツアー in 高千穂の記事↓


K神社の鳥居⛩️を潜ると、空気感が変わるのだ!!!!
K神社
本殿
K神社萱草の輪潜り
猿田彦社、春日社、天照大神和魂社
K神社の狛犬は、沖縄のシーサーっぽいなと思ったんだがなんと、鎌倉時代のモノらしいよ!!!!
亀に乗った金の玉を持つ神様?
亀頭責めと睾丸マッサージ?🤣
つい下ネタを連想してしまったぜww
お下品ですみませんー!!!
倭宿禰命像

実は、一応写真撮ったつもりだったんだが、なんせ4日間の大阪出張で霊障と疲労と寝不足が蓄積されてて、脳味噌がポワポワで動いてなかったので、数枚しか撮ってなかったらしく(苦笑)

しかも超写りが悪かったのでww🤣仕方ないので、ググって拾って来た画像の数々なので、許してねw😅

K神社のホームページから引用させて頂きました。

ここのパワーは、縁結び系なので穏やかで、前立腺開発気功回春施術の際の、秘技ヒーリング系癒しの氣でゾワゾワ逝きドライオーガズムの気功での氣を出す時みたいな感覚の、ゾワゾワ感があった。

そう、例えるならばサウナで整う時の高温フィンランドサウナでの強烈なパキーン!な整いとは違う、低温アロマミストサウナでの穏やかな緩やかな整いって感じ♨️✨️

今の疲れた私には、ヒーリング系の優しい癒しの氣が必要なので、K神社の神様が癒してくれてるのかな?
有難や有難や !!!! 感謝ですー!!!👏👏

ヨーコさんにも言われたが、私の気功の能力と感覚的な精度は確実に上がっているのである!⚡️⚡️⚡️

故に、今までのパワースポット巡りツアーで行った先の縁結び系の穏やかな氣の神社で感じた氣の質よりも、もっと細かく優しくクリアに感じたので、これは寝不足で疲労困憊で脳味噌ポワポワの状態だからそう感じるのか?

それとも私の精度が上がってるからなのか?

その辺は謎ではあるが、また来たくなる神社であるのは間違いない⛩️
かなり遠いけどねww🤣

もしかしたら、そのうち違う能力まで開花したりして!?🤯🧠⚡️

K神社を後にして、レンタカーの替わりの車が来る迄の間、昼御飯タイム。

ワイナリーとバイキングのレストランが一緒になってる素敵なお店での昼御飯はお値段もリーズナブルで最高に美味しかった!!!!

が…食べるのに夢中でまたもや画像は無しwww

普段、インスタ映えなんか気にしないから写真撮らないんだもん~💦

ここで昼御飯
これ、天橋立を平地から見た図で、高台にロープウェイで昇らないと絶景は見えないらしいww
天橋立

ここでやっとレンタカー屋が替わりの車に乗って登場した。

レンタカー店の方、欠陥車なので、気を付けて帰ってね!事故らないように!

そして、言い訳しないで済むようにきちんと整備しましょう。

まあ、雨は上がってるし大丈夫だろww

さて、ここからまた移動して次は来る人を選ぶと言う、強いパワー系の神様がいらっしゃるI神宮へGOー!!!🚘️

ここの神社は、来る人を選ぶとの事で、私的長野県の最強パワースポットM神社と同じなのねと思った🤔⛩️

なので、もしかしたらレンタカーのハプニングがあったので、たどり着けなかったらどうしようか?

!Σ( ̄□ ̄;)汗💦

オマエハクルベカラズ!⛩️❌

と、言う意味だったらここまで来たのに他の参加者に申し訳ないな…。

なんせ大阪のT寺で酷い霊障に殺られた後の私なので、その辺がちょっと気になっていた😑

こう言うハプニングも何かの意味があると、思っているのでどうか御縁がありますように!🙏🏼

と、祈っていた。

そうして、夕方になったがなんとかI神宮に辿り着いたー!!!⛩️

本当は神社への参拝は夕方はヨロシクないのだよ。

夕方は逢魔時と言って、魔物が夜に向けて活発になる時刻とされているのにも意味があるのだ。

なので、急いで参拝!👏🏼👏🏼

ここの神社の神様は、清く正しく美しく的な清廉潔白的強さを持ち、清んでるようにパキーンとクリアに強く感じた。

I神宮⛩️ 名前は暈してます。
I神宮⛩️
辨財天社⛩️ 宗像三女神のひとり、市杵島姫命が奉られていた。
撫で兎 🐇

例えるならば、サウナで整う時の高温フィンランドサウナでの強烈なパキーン!!な、整いに近い♨️✨️⚡️

悪い例で例えると、先程のK神社は大麻🌿で、I神宮は覚醒系に近いww

例えが悪いなww🤣
すみませーん💦💦

覚醒系でも私の感覚で例えるならば、I神宮⛩️は、清らかな覚醒と言える。

これが大阪のT寺で殺られてしまった魔物からの洗脳系霊障になると、もっと強烈で、覚醒剤+MDMA+LSD+ヘロイン等を混ぜたような目が逝ってしまってるヤバイ系の違法薬物のオーバードース的覚醒な感じなのである !!!! 💊💉👿👻💀

体験者が語るのだから間違いない!

今回の体験を通して、パワーの良い神社と、玉石混合型の良い氣と悪い氣が混在してるような寺院との氣の質の違いが、確実にわかったよね。

なので、大阪で喰らった強烈な覚醒系洗脳の氣も、気功の修行をして氣を感じ取り回す身としての学びとしては、非常に役に立ったよね。

はっきりと清らかな覚醒系の氣の空間と、魔物的覚醒系洗脳の氣の違いが体感で区別出来たのだから。

本物と魔物系パチモンの氣の違いが体感でわかるように、修行させられたみたいねww

この魔物系パチモンの氣は、間違いなくカルト宗教の氣だろうな👿💀

今になって思い返して見ると…大昔の私が若い頃に、大火傷した不倫の恋をした相手がいて、その男こそ正に、カルマ的魔物洗脳系の気質を持つ男だった。

カルト宗教の教祖になってもおかしくないくらいの、その男の気質と性質と氣は、今回の大阪での体験と似ている。

その男への洗脳が解けるまでに、4年も無駄にした経緯があり(苦笑)

その時に御世話になったのが、宇宙エネルギーとチャネリングして潜在意識を解読する、チャネラーのジュネシーンさんであった。


ジュネシーンさんのホームページ↓


彼女のお陰で今があると言っても過言ではないくらいな、強烈な体験を昔していたのを思い出したよww

魔物洗脳系の氣は、今回ではっきりと体感出来て良い修行になったぜ!

転んでもただでは起きない精神で、何でも体験して失敗から学べば良いのだー!!!

そうそう😃💡
辨財天社に奉られてる市杵島姫命は、宗像三女神のひとりで、今年の1月に、亡き母上の四十九日で福岡に帰った時に、忌明けしたので姉と姉の孫達と宗像大社に遅めの初詣に行った時に、宗像三女神様に御挨拶して御神籤引いたら、あっ!1等当たる!

と、野生のカンが働き見事に1等のデカイ熊手を引き当てた御縁があるので、此方の市杵島姫命にも、またまた御挨拶して来たよ。

その時の熊手の記事↓


何かとハプニングだらけの今回の、大阪出張と、パワースポット巡りツアー in 京都での、体験を通して更に進化出来た確心と満足感があるから、またこれから氣の修行を通して常に進化をして行くと心に誓ったのである。

T神社⛩️の神々様、I神宮⛩️の神々様、ヨーコさん、参加してくれた皆様、本当に有り難う御座いました。

全ての御縁に、出逢いに感謝です!

霊視鑑定ヨーコ↓


霊視鑑定ヨーコ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?