見出し画像

270の旅路 Day131

2017年10月12日
Masqoodの家


玄関口で縫物

 今日は学校がお休み?のようで、ハーシムとハールーンは家にいた。クリケットをしようと外に出るも、太陽光があまりに強すぎて断念。雨の日に学校でやった遊びをやったり、最終的にはハーシムに筋トレとストレッチを教えるという、なんともよくわからない展開に。そのまま疲れてしまったので、一人、部屋にこもった。

こんな時間もいいものだ

 音楽を聴きながら、日記やらゲームやらして時間をつぶす。やっぱりサザンは体に沁みるもんだ。「希望の轍」がやっぱり僕にとって一番の旅ソングだなと分かった。

 明日はまた祝日らしい。どこかへ行くと言っていたが果たして…?

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 ちょっとでも心に響いたり、風が吹いたような感覚があったりすればまた戻ってきて読んでみてください。 スキやコメント、SNSで反応してくれたらありがたい限りです。