見出し画像

270の旅路 Day121

2017年10月2日
Masqoodの家→(乗り合いバス)→スーパー→(乗り合いバス)→Masqoodの家


部屋のようす

 9時だろうか、10時だろうか。そのくらいの時間に起きて朝ご飯を済ます。今日は街へ出て、買い物をする日。食べ物が合わないこともあるので、こういうのは大事なことだ。家の屋上に上って買うものをリストアップしながら日向ぼっこをする。

やってくるバスを待ってみる

 出かける時間。乗り合いバスを乗り継いでいく。バスの揺れがかなり激しいのか、本当に酔ってしまう。何とか30分耐え、スーパーに到着した。

 スーパーは意外といろいろなものがある。ショッピングリストを見ながら買い物かごに入れていく。色々と買い込んだら2000Rs(約4000円)もしてしまった。まぁ後でYounisに貸したお金が返ってくるだろうから大丈夫か。。。。?

 帰り道、よくよく食事のことを聞くと、僕が用意するべきものは朝ご飯だけでよかったようだ。だったらクッキーだけ買っておけばよかったな…と思った。

 家に帰り、ゆっくりとする。何だろう、こんなにインターネットも使えない、遊ぶものもないようなところにいるのもいいものだ。時がただただ過ぎていく。

 明日はどんな日になるのかな。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 ちょっとでも心に響いたり、風が吹いたような感覚があったりすればまた戻ってきて読んでみてください。 スキやコメント、SNSで反応してくれたらありがたい限りです。