見出し画像

広島文教大学ボランティアグループ「スマこね」冬のイベント

2022年12月18日(日)、広島文教大学ボランティアグループ「スマこね」の皆さんによる、冬のイベントが開催されました。


府中南公民館 ホール

タイトルは、「大学生と!作って!答えて!楽しもう!キラキラクリスマスパーティー!」。


クリスマスリース

クリスマスリース作り、お絵描き伝言ゲーム、クリスマス集団クイズと、盛りだくさんな内容でした。


一緒にクリスマスリース作り①

雪もチラつき寒い日の開催となりましたが、会場内は温かい雰囲気に包まれていました。


一緒にクリスマスリース作り②

大学生扮するサンタクロースやトナカイも登場し、参加した子どもたちはもちろん、保護者の方々もとても楽しんでおられたのが印象的でした。


サンタとトナカイと一緒に集団クイズ

毎回ステキな企画を披露してくれる大学生たち。
次はどんなイベントになるでしょうか?お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?