見出し画像

朝活

朝イチの「ひとり時間」が人生を変える
キム ユジン著作

本屋さんで直感に閃くものがあって、
即読ませてもらいました!

その週末から、2週間
早朝6時からのヨガワークショップが
開講される予定だったので

このタイミングだー!と波にのり、参加し、
4時半に起床をするという
事に成功。

感想はやっぱり早起きはいい。
ある程度やりたい事が
朝のうちに終わってるので

後の勤務時間にリラックスして過ごせます。

只今 ワークショップ終了して
5日目

ひとりでも早起きに成功中。

習慣づけには66日くらい目標にかかるって。

無理せずに楽しんでいきたいな〜。

また朝なにやってるかも、noteに書いていきたい!

早起き始めたからnoteを始めたよ。


#朝活 #早起き #ヨガ #yoga
#習慣 #読書 #キムユジン
#朝一のひとり時間が人生をかえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?