見出し画像

大人に読んでほしい”絵本”📕

先日のお話

色彩心理で学びを得た恩師である桑野先生から

お誘いを受けまして、【絵本】と【色】について

触れてみた

その時にご紹介いただいた、こちら

ことばのかたち 


すごく、

響く。

言葉一つ一つが、深く、

そして、新鮮で、すごく、 

感じる。

"ことば"って、

目に見えない。

色もない。

でも、それがもし見えたとしたら

私たちはどんな事を感じ、考えるんだろう。

と、すごくゾーンに入る一冊です

びっくり🫢

そーそー、行動心理も色彩心理ももう一度振り返ってみようかな、最近は
ゴールデンカムイばっかりに浸ってたけど

もし、興味がある人は、話だけでも聞いてみません?新しい『自分らしさ』みつかるかも〜

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,662件

#私は私のここがすき

15,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?