見出し画像

はじめまして











みなさん、こんにちはー!ヾ(´∀`)ノ

私がどのような人物なのか
『Note』の投稿内容に関わることを中心に
『自己紹介』していきたいと思います

仕事について

2001年からシステムエンジニアの仕事をしております
システム開発で経験してきた言語は
『COBOL、JAVA、C、Delphi、SQL、Access VBA』等々
また、『BRMS』を使用したシステム開発もしています

『基本情報技術者』『応用情報技術者』『Oracle Silver 10g』
の資格は取得しています

また、何回かの転職を経て
大企業から中小企業まで所属してきたことで
色々なプロジェクトに携わってきました

プロジェクト毎に『工程の定義』『仕事の進め方』は異なります

色々なプロジェクトを経験したことにより
仕事に限らず、色々な物事に対して
『柔軟に考えて対応する』
ことができるようになりました

おかげさまで現在はマネージャー職を
やらせてもらっています

『Note』では、そういった『自分なりの考え方』を書いていきます

次は、自分の趣味や好きなものについてお話します

食べ物について

甘い食べ物が好きで、よく食べます
スイーツのバイキングにも行くほど好きです

ジャンルを問わず好きですが、一番はチョコ系です

あと、オシャレなお店に連れていってもらって
おいしいものを食べることがたまにあります

『Note』では『レストラン』『カフェ』などで
食べたものやおしゃれなお店を紹介します

音楽について

本格的に音楽を聴くようになったのは
高校3年生の終わり頃です

そのころからカラオケ店でアルバイトを始めて
最初の給与で、発売されているGLAYのアルバムを
全部買ったのを今でも覚えています

GLAY、L'Arc en Ciel、LUNA SEAをよく聴くようになり
『ヴィジュアル系ロック』にはまっていきました

好きなアーティストを少しご紹介します

GACKT
MALICE MIZER
ALICE NINE(アリス九號.)
X Japan
シド
ガゼット
LUNA SEA
Dir en grey
GLAY
L'Arc en Ciel
PIERROT
Laputa
Janne Da Arc
黒夢
SADS
Kinki Kids
コブクロ
CHAGE&ASKA 
JUDY AND MARY
相川七瀬
椎名林檎

歴史について

日本の『戦国時代』や、中国の『三国志』『水滸伝』などが好きです
この時代に出てくる武将たちの
『義を重んじる姿』『潔さ』に惹かれました
私には到底できないことだろうと思っています

好きな日本の戦国武将を少しご紹介します

真田幸村
伊達政宗
上杉謙信
大谷吉継
雑賀孫市(鈴木重秀)

最後までご覧いただき、ありがとうございました

#自己紹介 #哲学 #考え方 #思考 #仕事 #スイーツ #IT #スキしてみて

#戦国時代 #戦国武将 #三国志 #水滸伝


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートしていただけたら、喜んでついていきます!