見出し画像

音楽活動”AKATSUKI”

前回からお久しぶりの投稿になりました。
余談になりますが、AKATSUKIの音楽活動が先月5月1日をもちまして、1周年を迎えました。更新頻度はそこそこですが、改めてこれからもよろしくお願いします。

そんなことはさておき、今回の本題に参りましょう。今回は、現在の音楽活動について語っていこうかと思います。たぶん上手く締まる自信がないのでご了承ください。

現在、”AKATSUKI”というアーティスト名で活動していますが、そもそもなんでこの名前なのって話ですよね。単純な経緯を追うと、最初に辿り着くのはガンダムです。そう、とても単純。ガンダムシリーズのある作品の登場機体から始まりましたね。
ちなみに、日本表記”暁”の意味と致しましては夜明け・明け方の夜半から夜のあける頃までをさすようです。
そんでそこから、情熱的に且美しくあたたかい音楽を届けたいという想いを込めて”AKATSUKI”と活動名を命名しました。

という込める想いは立派なものではあるのですが、最近活動をしていくにあたり悩みがぽつりぽつりと。
自分自身、バラード系統をつくるのが好きでいっつも偏ってしまいがちで他のジャンルがあまりにも出来なさすぎるという現実に思い知らされています。(自分の中で)
別に自己満で終わりたければそれでいいのだが、自分の目指すものはそうでも無いし、周りを見渡せば似たような系統はいっぱいいるし。ただ単に自分の努力不足ではあるのだが、まだまだレベルの差が激しすぎるのが現実。

たぶんこれからも、音楽をやるという事を続ける限り切っても切れない問題ではあるが、一流のアーティストになることを考えたらキリがないほど険しい道ですよ。

結局、綺麗に締りはしませんが、改めて”AKATSUKI”はこれからも音楽活動頑張ります。とりあえず更新頻度あげます。頑張ります。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#今日の振り返り

23,082件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?